クリックして人気blogランキングへ 昨年10月末にスタートトゥデイがリリースしたコーディネートレシピアプリ「WEAR」のダウンロード数が100万件を突破し、WEARの知名度アップと更にダウンロードを増やすことを目的に3月19日からTV CMが始まりましたね。 スタートトゥデイ「WEAR」初のテレビCM放映開始 WEARのことを知らない人にはちょっとわかりづらいCMのように思いますが・・・ スタートトゥデイはWEARにかなりの手ごたえを得て、今後の成長戦略に自信を深めた表れと言えましょう。 先日 ある省庁が設置している流通を考える研究会から、専門家の立場からWEARについて、そしてWEARが登場したファッション流通の背景も踏まえて説明をしてもらえないかとのご依頼を受け、メンバーである官僚さんや大学教授さんたちにプレゼン&ディスカッションを行って参りました。 資料をまとめ、プレゼンを行い、有
![既存ファッション流通の課題とスタートトゥデイのWEARの革新性 - ファッション流通ブログde業界関心事](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/093de82f424cd90337bc3ea24d93e28d1f83617b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdwks.cocolog-nifty.com%2F.shared-cocolog%2Fnifty_managed%2Fimages%2Fweb%2Fogp%2Fdefault.png)