演劇好きの余り田舎の会社員を辞めて東京の演劇制作へ。東京での演劇制作15年の日々を日記として記録しました。裏方中の裏方・誰も知らない知られ…
演劇好きの余り田舎の会社員を辞めて東京の演劇制作へ。東京での演劇制作15年の日々を日記として記録しました。裏方中の裏方・誰も知らない知られ…
2019年にASUE株式会社へ入社したWebデザイナー。 前職を含め、業種やtoB・toC、ターゲットの性別や年齢層を問わずに、LPを総計100本以上制作してきた。 「見た目の美しさ」以上に「効果を出すためのデザイン」に注力している。 何かを追求する姿勢はオタク的ですらある。実際オタク。平野耕太氏の漫画が大好き。 LPの一番大事な所はキービジュアル さて、前回の「LPのかっこよさと売れるかどうかは別の話」ではLPを作る上での心がけというかマインド的なふわっふわの内容になってしまいましたが、今回からは具体的かつテクニカルな内容をエレガントにアナーキーにスバラーシクお届けできればと思っています。 しばしお付き合いくださると幸いです。 早速ですが、LPで一番大事にするべき箇所はいったい何でしょう? 見出しで既にネタバレかましていますが、キービジュアル(KV)です。 メインビジュアル、ヒーローイメ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く