タグ

YouTubeとmusicに関するfurasuke21のブックマーク (3)

  • あいみょん「どうせ死ぬなら」(Official Video) - YouTue

    あいみょん12月2日(水)発売2nd mini album「憎まれっ子世に憚る」からリード曲「どうせ死ぬなら」ミュージックビデオ公開! 作詞作曲:あいみょん 編曲:関口 シンゴ(appears courtesy of origami production) 監督:新保 拓人(SEP) 歌詞はこちらから http://www.uta-net.com/song/195826/ 12月2日(水)発売 2nd mini album「憎まれっ子世に憚る」 ¥1,800+tax / LACD-0268 http://urx.red/pre5 収録曲 1. どうせ死ぬなら 2. 19歳になりたくない 3. 好きって言ってよ 4. 泥だんごの天才いたよね 5. おっぱい 6. 私に彼氏ができない理由 7. ほろ酔い <LIVE情報> あいみょん presents「いざ、尋常に」 12/13(日)

    あいみょん「どうせ死ぬなら」(Official Video) - YouTue
  • Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV)

    2012年6月20日発売、『超HAPPY SONG』ミュージックビデオです。 Berryz工房と℃-uteのそれぞれのアルバムに収録されていた全く別の2曲が合体するというマジック!詳しくは⇒ http://www.up-front-works.jp/chohappysong/ Amazon⇒ http://amzn.to/KsJ3Zt

    Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV)
  • YouTubeがCD購入のきっかけに 若年層で顕著

    CDを購入するきっかけは――日レコード協会が3月12日に発表した「音楽メディアユーザー実態調査」によると、最も多いのは「テレビ音楽番組」で、若年層では「YouTube」という意見も多かった。 昨年10月、首都圏の12~69歳の男女1200人に対して質問紙で調査した。同様の調査は、音楽ユーザーの実態を知るために毎年実施している。 CD購入のきっかけを聞いたところ、最も多いのは「テレビ音楽番組」(59.3%)。次いで「テレビの楽曲CM」(52.6%)、「テレビドラマ」(42.5%)だった。 YouTubeと答えたのは全体の8.1%にとどまったが、男性の大学・専門学校生では32.1%、女性の大学・専門学校生では22%、男子高校生では26.5%、女子高校生では29.1%に上った。 「YouTube以外の無料動画配信サイト」は全体で3.7%で、男性の大学・専門学校生では28.8%だった。「アー

    YouTubeがCD購入のきっかけに 若年層で顕著
  • 1