故障してしまったUP by Jawboneの返品&交換手続を進めており、返品に関する手続がやっと完了した。 ■故障したUP by Jawbone 返品に関する手続は、Webサイトなどに明記されておらず、製品パッケージに記載されている『japansupport@jawbone.com』宛に問い合わせて、返品&交換に必要な手続を確認して進めていった。 UP by Jawboneの返品手続は、氏名や住所のほか、保証書&購入時のレシートなどを添付する必要があり、自分はAmazonで購入していたのでAmazonの注文履歴の画像キャプチャをメールに添付して送付。 交換に際して困ったのは、もともと持っていたブルー/Mが在庫切れとなっているだけでなく、その他のカラーでもMサイズのものは交換用の在庫が無く、急ぎの場合は仕方なくサイズを変更せざるを得なかったこと(^ ^; Mサイズの入荷を待ってみても良かった
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