http://www.lovedistance.jp新感覚リアルタイム・インタラクティブ・ドキュメンタリー「LOVE DISTANCE -僕らは、10億ミリ離れていた。-」東京−福岡、遠距離恋愛。その距離、1,000km超。つきあって、2年半男は福岡から、女は東京から、その愛を確かめるため、走ります。From T...
http://www.lovedistance.jp新感覚リアルタイム・インタラクティブ・ドキュメンタリー「LOVE DISTANCE -僕らは、10億ミリ離れていた。-」東京−福岡、遠距離恋愛。その距離、1,000km超。つきあって、2年半男は福岡から、女は東京から、その愛を確かめるため、走ります。From T...
正月は実家でテレビ三昧でした。 普段もテレビCMは見ていますけど、テレビをずっと見てたので それだけにCMもたくさん見たわけです。 そこで気になった・・・というか、怒りがわいてきたので書きます。 宣伝担当者はナンパをしたことがあるのか!あるいは逆ナンをしたことがあるのか! そっけなく無視される現実のつらさを知っているか(笑)! えーと詳しく書きますと・・・ ほとんどのTVCMが説明口調なんですよ。商品の説明をずっとしてる。つまんない。 なんか最近、その傾向がどんどん増しているように感じます。 TVCMを打つということは、 「群衆の中で声を張り上げてナンパをするに等しい」ということです。 自分になんかまったく興味もない、別の目的で行動中の人たちを 振り向かせるということだと思います。 いや、ナンパの例えはよくないかもしれません。どちらかというとキャッチに近いかな。
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