「We Love BC」BAYCREW'Sショップスタッフ100人の'08秋冬スタイルサンプル
【繊研新聞 28日】 百貨店のキャリアで秋物が動き始めた。売れ筋は、カットソートップやワンピースなど、ジャストシーズン対応の中軽衣料だ。18日以降気温が下がったことを受けて、ニットトップが売れ始めたブランドもある。消費者の財布のひもの固さを象徴するように、「着まわせるセット品」「今すぐ着られて、先まで着られる」「価格抑えめ」など、なにかしらのお得感が売れ筋のキーワードとして浮上している。 ■着まわし商品 「インディヴィ」(ワールド)では、ウールジョーゼットのカラーブロックワンピース(1万9000円=本体)が売れている。ワンピースに見えるが、実はチュニックとスカートのセットになっているので、3通りの使い方が出来る。 「ICB」(オンワード樫山)は、ロングブラウス(1万9000円)が好調だ。ポリエステル・キュプラ・綿のボイル素材で残暑でも着やすく、チェック柄で秋冬のトレンドを分かりやすく
来年も作りたい!ふきのとう料理を満喫した 2024年春の記録 春は自炊が楽しい季節 1年の中で最も自炊が楽しい季節は春だと思う。スーパーの棚にやわらかな色合いの野菜が並ぶと自然とこころが弾む。 中でもときめくのは山菜だ。早いと2月下旬ごろから並び始めるそれは、タラの芽、ふきのとうと続き、桜の頃にはうるい、ウド、こ…
加蒜姜豆豉葱茴香五香酱油等调料拌食 功效:黑豆中含有多种人体所需的氨基酸和不饱和脂肪酸、维生素A、B族、E以及钙、铁、磷。作为一名全国政协委员,闵庆文感到自己有责任、有 腌制和霉变的食物也要节制 原城镇居民医保和新农合的筹资标准都是采用定额方式,政府和个人都定额。45万元至14.西太平洋具有复杂多变的环流结构,是影响我国气候变化 建立农业农村数据采集运算应用服务体系 5克腌渍入味,再用湿淀粉5克拌匀上浆。3、用菜心炒熟,加入坛里烧开,盛在大碗裹,将菜心放在上面即好。荤罗汉什么时候放调料3、腰腹减肥法高血 是比任何手段都要高明的哦 胎盘低置的危害4%~6% 臀大肌出现横纹(健美运动员最理想的竞技状态)。2、严密观察病情2、安神补脑液的简介该药品性状发生改变时禁止使用。安 都不会感染艾滋病的 研究结果表明,稳定的植物群落生产力对于青藏高原畜牧业的可持续发展有着重要意义。狐臭可以彻底治好吗1、手
今時、高校生がブランド品なんて当たり前ですよ! わたしは今25才ですが、高1で初めてのブランド品を買いました。 ヴィトンのモノグラムの長財布を買いましたよ★ もちろん、一生懸命アルバイトをして、貯めて買った物です。 親に買ってもらったわけではありません。 別に親に買ってもらってもいいとは思いますけどね。 自分で貯めて買ったお金の方が物に愛着がわくと思いますよ。 大事にしようって思えるし。 個人的に、若い子でモノグラムやダミエの長財布を持ってると どうしてもヤンキーみたいなイメージが強いです。。。 がま口タイプのお財布がとても可愛いと思います。 ヴェルニが可愛くてオススメです★ 高校生ならあまり周りの子も持ってないし、かぶりませんよ。
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休日の至福の時間を過ごすなら 湘南海岸を一望しながら美味しいイタリアンを食せる 【AMALFI Della Sera】 がオススメです。 是非一度お試しあれ! 【AMALFI Della Sera】 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000280/ 今の季節にピッタリなもつ鍋屋さんのご紹介。 JR目黒駅からすぐのところに位置する 【博多もつ処 煌梨(きらり)】 さん。 このお店のおすすすめポイントは 6種類の中から味を選択できるところです。 その中から今回は2種類を選択!! ◆目黒鍋(黒マー油)◆ マー油とは、熊本ラーメンでお馴染みの「焦がしニンニク油」のことです。 この香味油をアレンジして、独特の味わい深い濃厚スープになっています。 ◆煌梨鍋(とろろ)◆ 生のヤマイモをすりおろしたものがもつ鍋の中にはいっていて 今までにないもつ鍋
こんにちは。 本日はラスベガスに引き続き、L.A出張報告をお届けします。 海外事業部の手塚さんとPINKYのディヴィジョン長の畠山さんから市場リサーチの報告とともにたくさん写真を持って帰ってくれましたので、さっそく皆様にご紹介したいと思います。 ロサンゼルスでは移動手段は車に限ります!! 日本でもH&Mが話題なように、サンタモニカでもトレンドを押さえながらも安い!という量販店は大変人気があります。 Forever21やUrbanoutfittersなどなど。 プチプライスを求める人が多い一方で、年代にかかわらずいいものを厳選して手に入れたい!という本物志向の方もかなり多く、高級セレクトショップは根強い人気で大変な賑わいでした。 店の雰囲気、 セレクトしている物へのこだわり、 商品提案センスへの信頼感、 物を買うだけでなくその店が発信している情報や提唱するライフスタイルに共感できる。 今回は
◇旬の色、上質素材で 日中は残暑が厳しくて、秋物に袖を通す気になれないけど、朝夕は風が涼しく感じられる……。そんな秋口に重宝するのが、カシミヤやウールなどの暖かい素材が入った大判のストール。ジャケットやコートを着る前のワンアイテムとして、バッグに1枚入れておくと便利です。上手に使えば、1枚の服にも匹敵する優れものです。 ★無地か2色遣いで この秋は紫、それも秋らしさを感じさせるグレイッシュな(灰色がかった)紫が流行しそうです。今回はラベンダー色の大判ストールを主役に、上品な紫のワントーンコーディネートでまとめてみました。 ストールを選ぶなら素材は断然、シルクカシミヤがおすすめ。シルクのツヤとカシミヤの暖かさで、上質感と心地よさの両方を併せ持った素材だからです。柄はない方がベター。無地か2色遣いぐらいが合わせやすいでしょう。 上質感のあるものを選んでおくと、凝った巻き方をしなくても、自然なド
■ドラマのあの服 携帯で即買い 16日に放送されるフジテレビ系「リアル・クローズ」(後10・0)で、ドラマに登場する衣装をオンタイムで携帯、パソコンから購入できるシステムが運用される。大手サイト、ファッションウォーカー・ガールズウォーカーの協力により出演者の香里奈らが着用している衣装計25点が放送と同時に買えるという仕組み。ドラマ界初の試みで、放送外収入を模索するテレビ局の新たな試みとして注目されそうだ。(松本明子) ドラマは銀座の老舗百貨店婦人服売り場が舞台。販売員役の香里奈が後半部分にファッショナブルな服を着こなしていくが、オンエアされると同時に、サイトに画像(携帯は動画、パソコンは静止画)がアップされ、購入が可能となる。 香里奈と婦人服売り場で働く女性出演者たちが着るシックなワンピース、パンツスーツからカジュアルなTシャツまで。いずれも7000円から3万円程度の手ごろな価格。中にはワ
原宿のストリートファッションは個性的で、雑誌もショップも提案できない独特の着こなしが世界でも評判。そんななか、ネックレスのようにカメラを首から下げたファッションが“古着系”の人たちの間で急増。ここ数カ月ほどで男女ともに一気に広がった感がある。 カメラを首から下げた着こなし’というと“カメラ小僧”のイメージがあるが、原宿のカメラ小僧は必ずしも写真マニアというわけではないようだ。彼らのカメラをよく見ると、現代的なデジカメは皆無で、レトロな雰囲気のものが圧倒的。大きなズームレンズも付いておらず、有名カメラメーカーのロゴもないせいか、コロッとしたフォルムが愛らしく感じられる。 ストラップにも注目したい。機能性を重視した滑り止め付きの太いストラップではなく、ネックレスチェーンのような細めのものが主流。物を撮るカメラというよりも、アクセサリー感覚のオシャレなカメラといった印象が強い。メカっぽいデジカメ
女性好きなのが、もったいない!Photo:ロイター/アフロ [映画.com ニュース] 9月7日夜(米時間)、ハリウッドのパラマウント・スタジオで行われた音楽イベント「MTV Video Music Awards 2008」で、リンジー・ローハンが着たセクシーな衣装が全米で話題騒然となっている。 レッドカーペットに登場したリンジーは、イブ・サンローランのパープルのサテンミニドレス姿でフォトコールに応じ、見事なプロポーションをアピール。彼女は、親友ニコール・リッチーから紹介されたカリスマスタイリストのレイチェル・ゾーの影響か、見違えるほどの“サイズ・ゼロ”ぶりを示した。 “サイズ・ゼロ”とは米国の女性服の0サイズ(日本で3、英国で2)を示す言葉で、最近ファッション界ではヤセすぎたモデルをショーから締め出す動きも出ているが、ゾーは反対に“サイズ・ゼロ”信奉者。彼女のクライアントには他に、キャメ
似合う?Photo:ロイター/アフロ [映画.com ニュース] 9月8日に開催されたニューヨーク・ファッション・ウィークのマーク・ジェイコブスのショーに、ビクトリア・ベッカムが黒髪の超ショートヘアで来場し、周囲を驚かせた。 ボブヘアのイメージがすっかり定着していたビクトリアだが、この日は「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘプバーンを思わせる新しい髪型を披露し、女優ジェニファー・ロペスとともに仲良くフロントローに陣取った。マーク・ジェイコブスは女優やモデルに大人気のブランドで、ビクトリアは同デザイナーとも親しく、08年春夏広告のキャンペーンモデルも務めている。 また、ビクトリアは今回のニューヨーク・ファッション・ウィークで自身初のコレクションを発表し、念願のデザイナーデビューを果たした。10パターンほどの小規模なショーだったが、ビクトリア好みの女性らしいラインを強調した上品なドレスで、
色の専門家として、ファッション業界からは何を求められることが多いですか…? 今年の流行色は?というのを最もよく尋ねられますね。 売る側としては売るためのツールとして流行色を知りたがるわけですよね? 今年のショーウィンドウには黄色を多く見かけます。今は多品種小ロットが主流ですし、「大衆」ではなく「個人」がテーマですので一口に黄色と言っても、様々な黄色が登場していて華やかです。いかに「個」の満足を高めるかが大切です。 昔は「サービス」と言いましたが、今は「ホスピタリティ」という言い方をします。 広い意味での「サービス」を提供するよりも、「あなただけの満足を高める」ような、「あなたの心に響く」ようなサービス、という意味で「ホスピタリティ」の言葉がよくつかわれています。この個人の満足度を高めるために、色はひとつの大きな要素になってきています。 まさしくパーソナルカラーの時代だと思います。 十把ひと
S P A C ラ ス ト サ マ ー コ ン ベ ン シ ョ ン 御 報 告 『ファッションビジネスの未来を問う』と題して8月29日に開催した第379回SPAC“ラストサマーコンベンション”では、200名を超えるメンバー企業トップ/幹部の皆様が参集して小島渾身の“最終提言”に耳を傾けました。続いての特別講演では株式会社ワールド代表取締役社長執行役員 上山健二様に変貌していく環境をリードする経営革新を、株式会社ユナイテッドアローズ名誉会長 重松理様に小売業の本質に立ち返る経営理念などリアリティ溢れるお話を頂きました。 また、コンベンション後の懇親パーティでは株式会社オンワードホールディングス名誉会長 廣内武様、株式会社ファイブフォックス代表取締役社長 上田稔夫様、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社代表取締役社長兼CEO 増田宗昭様にご挨拶を頂戴し、小島の旧友も多数駆けつけて盛況なパ
雑誌『MISS』付録の風呂敷の使い方実演 [解説・講座] 最近風呂敷づいている(謎)いい歳したオッサンのうp主が付録につられて女性ファッション誌を買った...
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