Google Chrome のすばらしいアプリ、ゲーム、拡張機能、テーマをぜひご利用ください。
![Chrome ウェブストア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/533b74bed5702db69e9d7f2629dd844543cda6d9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fssl.gstatic.com%2Fchrome%2Fwebstore%2Fimages%2Fchrome_web_store_1200x630.png)
「Virtual Preview」というサービスをご存知だろうか。ヘンケルジャパンのシュワルツコフ プロフェッショナル事業本部が先月23日発表した、ヘアサロン向けのコンサルテーションサイトである(機能制限された簡易版も一般公開されている)。同サイトでは顔写真を基にFlashアニメーションを生成し、それに対してさまざまな髪型を合成することができる。 同サイトのポイントは、髪型を合成したFlashアニメーションが顔を傾けたり、表情を変えたりする点。これにより、現実に近い雰囲気で新ヘアスタイルを確認でき、「想像していた髪型と違った」などという"残念な事態"を避けることができるのだが、これができるのも、写真一枚から瞬時にアニメーションを生成する技術と、そのアニメーション上で人物と髪型を一体的に動かす技術が組み込まれているためである。 Virtual Previewの画面。右側の顔イメージは、まばた
Découvrez toutes les informations et les conseils qui répondent à vos préoccupations et qui vous aideront à mieux prendre soin de vous au quotidien. Nous voulons vous aider à obtenir les meilleures réponses à vos questions. C’est pour cette raison qu’en plus de nos contenus, nous nous efforçons chaque jour d’être à votre écoute. Quelles que soient vos inquiétudes, vous pouvez donc nous contacter.
UPDATE Oct 2019 - Our little NOTbaby is 4 months old now! For those who have asked, I’ve put together a NOTbaby List of products that have worked out well for us from Pregnancy to Baby (and will keep updating as we progress!) - It’s an Amazon affiliate storefront, because we’ve been using Amazon Prime a lot for the convenience during exhaustion! The tiny % of affiliate revenue that comes from any
Découvrez toutes les informations et les conseils qui répondent à vos préoccupations et qui vous aideront à mieux prendre soin de vous au quotidien. Nous voulons vous aider à obtenir les meilleures réponses à vos questions. C’est pour cette raison qu’en plus de nos contenus, nous nous efforçons chaque jour d’être à votre écoute. Quelles que soient vos inquiétudes, vous pouvez donc nous contacter.
美容室Mナビ口コミ比較サイトオープン KDDI「EZweb」ソフトバンクモバイル「Yahoo!ケータイ」公式サイト 携帯、モバイル関連 株式会社サンフィニティー(東京都渋谷区、代表取締役社長:村松弘敏、以下サンフィニティー)は美容室・美容院に関する口コミ比較サイト「美容室Mナビ」をオープンした。 株式会社サンフィニティー(東京都渋谷区、代表取締役社長:村松弘敏、以下サンフィニティー)は平成21年3月26日にEzweb公式サイト、平成21年3月18日にYahoo!ケータイ公式サイトにて美容室・美容院に関する口コミ比較サイト「美容室Mナビ」をオープンした。 美容室Mナビ 概要 美容室Mナビは、消費者と事業者の中立的な立場となり、サイト利用者とともに健全なマーケットを構築する事を目的としている。 美容室・美容院の登録数は日本最大級の201,913件(2009年3月28日現在)となり機能は以下とな
美容ポータルサイト『Kiraria』と『神戸コレクション』が業務提携 ~『キラリア神戸コレクション美容ポータルサイト』(PC/mobile)が誕生~ 株式会社キラリア、株式会社ワールドテレネット(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:田中 忍)と株式会社毎日放送(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:河内 一友)は、株式会社キラリアが運営する関西最大級美容ポータルサイト「Kiraria」と、株式会社毎日放送が運営する日本最大級ファッションフェスタ「神戸コレクション」とがコラボレーションした「キラリア神戸コレクション美容ポータルサイト」として、2009年4月1日よりサービスを開始致します。 http://kiraria.jp/ 「キラリア神戸コレクション美容ポータルサイト」は、関西圏内の約16,000店舗のヘアサロン、ネイルサロン、エステサロン、リラクゼーションサロンの様々なお店紹介や、割引利用でき
米eBay Inc.(イーベイ)は31日、日本市場を対象とした日本語の情報提供サイト「eBay.co.jp」をオープンすることを発表した。本格オープンは4月1日からだが、すでにサイトは閲覧可能となっている。 「eBay」のマーケットプレースは、アメリカ、イギリス、ドイツなど、世界40か国で展開され、50,000に渡る商品カテゴリで、常時1億点を超えるさまざまなアイテムが出品されている。ユーザ数は世界で8,600万以上。アイテムの販売方式も、入札を行い商品の価格を決定する「オークション形式」、販売価格をあらかじめ設定した上で商品の出品と販売を行う「固定価格形式」が提供されている。 「eBay.co.jp」では、日本における個人および事業者を対象に、海外イーベイ・サイトに対しての、商品の出品をサポートするコンテンツや新規のユーザ向けの電話でのサポート、教育セミナーなどの情報が日本語で提供される
エレコムはPC用インナーバッグ actmobileシリーズに、セミハード型の8.9インチワイドディスプレイ用と10.2インチワイドディスプレイ用の「actmobile:BM-IB012/13シリーズ」各6色を追加。2009年4月中旬に発売する。価格は双方2520円(税込み、以下同)。 BM-IB012/13シリーズは、芯材に耐衝撃性と撥水性に優れるEVA素材を、表地に汚れにくいポリウレタンを用いるセミハード型のインナーバッグ。開けやすいダブルファスナーやPC本体を傷つけにくい起毛素材の裏地を採用する。 カラーはブラック、ブラウン、ネイビー、レッド、ピンク、グレーの6色。インナーバッグ本体とは別に、ACアダプタを巻いて収納できる「ケーブルラッパー」も付属する。
大手小売各社が積極的にプライベートブランド(PB)の展開を進めているが、消費者はどのように受け止めているのだろうか。 インターワイヤードの調査によると、主要なPBの認知度を尋ねたところ、最も知っている比率が高かったのはイオンの「トップバリュ」で85.3%。以下、セブン&アイホールディングスの「セブンプレミアム」(53.2%)、ダイエー(フーデックスはマルエツ)の「セービング/おいしくたべたい!/フーデックス」(46.9%)、八社会の「Vマーク/バリュープラス」(22.3%)、コプロの「生活良好」(21.8%)が続いた。PB商品を取り扱う企業は増えているが、まだまだ認知度は低いようだ。 知っているPBがある人に「PB商品を購入していますか?」と聞くと、「頻繁に購入している」(18.7%)、「ときどき購入している」(63.5%)、「1・2回購入したことがある程度」(14.0%)、「購入したこと
廃タイヤチューブを使った「SEAL」のビジネスバッグ(写真)。ごみ拾いでブランドコンセプトをアピールする 大型トラックの廃タイヤチューブなどを使ったリサイクル製品ブランド「SEAL (シール)」は4月5日、表参道・原宿周辺で学生らによるごみ拾い活動を行う。 渋谷ではアパレル店スタッフが「派手」な格好でごみ拾いする企画も 2006年4月に販売を始めた同ブランドは、廃棄物の再商品化をコンセプトにバッグを中心としたプロダクトを展開。耐久性に優れた使用後の大型車用タイヤチューブをメーン素材に使ったバッグは、国内の職人によるハンドメード。利用者の環境意識拡大を目指し、売り上げの1%を世界自然保護基金「WWF(World Wide Fund for Nature)」に寄付。昨年からは製品1つの販売ごとに1本の苗木を寄付する取り組みも始めた。 ごみ拾い活動は、同ブランド製品の企画・販売を手掛けるモンドデ
Mozilla Labsは3月31日、WebブラウザFirefoxのスキン機能「Persona」のギャラリー拡大を発表した。スポーツ、ファッション、アニメ、音楽などを題材にした数百種類のPersonaが入手可能になり、ユーザーが独自に作成したPersonaをギャラリーにアップロードできるようになった。アドオンと画像はMozilla Labsのサイトからダウンロードできる。 Personaは2007年にスタートしたプロジェクトで、アドオンを追加することにより、ブラウザのヘッダとフッタ部分のスキンを変更できる。Firefoxの標準機能である「テーマ」とは異なり、ボタンなどの機能を変更することはなく画像を変更するのみなので、再起動の必要はない。 今回の拡大で、コミュニティー内の「Persona Designer」だけでなく、音楽レーベルGeffen、アナ・スイなどのファッションブランドなどが提供
Interactive Advertising Bureau(IAB)が米国時間3月30日に発表した報告書によると、2008年の米国におけるインターネット広告の売り上げは過去最高の約230億ドルになったという。また景況が悪化した第4四半期の広告売上も堅調に拡大した。 IABによると、2008年第4四半期のネット広告売り上げは2.6%増の61億ドル。 IABの依頼に基づき調査を実施したPricewaterhouseCoopersのパートナーDavid Silverman氏は報告書の中で次のように解説している。「第4四半期は現下の経済危機を反映して一部に減速あるいは落ち込みが見られるが、全体では拡大した。これは、マーケティングミックスの成功においてインタラクティブ性がますます重要になっていることを裏付けるものだ」 報告書によると、2008年のインターネット広告の売り上げは約230億ドルで対前年
米ネット広告団体Interactive Advertising Bureau(IAB)は3月30日、インターネット広告売り上げは依然好調で、2008年に230億ドルを超えたと報告した。 2008年の米ネット広告売上高は234億ドルで、前年の212億ドルを10.6%上回った。第4四半期の売上高は前年同期比2.6%増の61億ドルで、初めて四半期売上高が60億ドルを超えた。「広告主はオンライン広告への投資が有効だと認識するようになっており、従来メディアからオンラインメディアへのシフトが続いている」とIABは述べている。これに対し、Nielsen Companyの調査によると、米広告売り上げ全体は2008年に2.6%減少したという。 分野別では検索広告が最も大きく、総売上高に占めるシェアは45%。前年からは19.8%増えた。デジタルビデオは全体に占める割合はまだ小さいが、3億2400万ドルから7億
マイクロソフトやPCメーカーなどが参加する業界団体「ウィンドウズ デジタルライフスタイル コンソーシアム」(WDLC)は4月23日、今年夏商戦に向けて展開する合同キャンペーン「アイ.ハコブ」プロジェクトを発表、キャンペーンサイトをオープンした。 「もっとヒトとつながりたいと思う“アナログな気持ち”を“デジタルの力”で応援するプロジェクト」で、企画と監修は映画「おくりびと」の脚本を書いた小山薫堂さんが担当。WDLCのうち37社が協賛する。 テーマは「PCとケータイ」。新規需要を掘り起こすために「携帯電話を中心に活用し、自分専用のPCを持たない20~34歳の女性」をターゲットに設定し、ネットによる写真共有や、おサイフケータイを使ったPCでのネット決済といった活用を提案していく。 「バイラルマーケティングを利用して(キャンペーンを)盛り上げていく」(WDLC 笠原健司事務局長)としており、「@c
ご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。 Powered by Progression
22rd April 2009 世界的景気後退の直撃でラグジュアリー市場に逆風が吹いているが、LVMH(モエ・へネシー・ルイ・ヴィトン)は2009年第1四半期の売り上げが前年同期比0.4%増の40億1,800万ユーロにとどまったものの、このうちファッション&レザー製品売り上げは11%伸びて15億9,800万ユーロに達した、と発表した。同社の第1四半期はワイン&スピリッツ部門が16%減、香水が8%減、時計・宝石が27%減と振るわなかったが、ファッション&レザー製品は昨年打ち出した新ブランドDamier Graphite、マーク・ジェイコブスとスティーブン・スプラウスのコラボ、さらにはジヴァンシーの既製服ラインなどが健闘、2桁成長を示した。ファッション&レザー製品と並んで売り上げを増やしたのがセレクティブ・リテイリング部門。DFSとセフォラがともに伸びており、第1四半期の売り上げは前年
お住まいはビバリーヒルズの豪邸、おしゃれ大好き、キャビア乗せステーキが大好物の超セレブ犬のチワワ・クロエ。だが、旅先のメキシコで迷い子となり、生活が一転! 輝くダイヤの首輪も奪われ、ノラ犬の世界に放り出される羽目に…。ディズニーが贈る、セレブ犬のサバイバルムービー『ビバリーヒルズ・チワワ』が5月1日(金)に公開される。これに先駆けて、この愛らしい主人公・クロエの数々のセレブ・ファッションが心くすぐる、本編の一部映像がシネマカフェに到着した! めくるめくドッグ・ワールドが人気を呼び、全米公開時には2週間連続No.1のヒットを記録した本作。犬の声を演じるキャスト陣にも、ワガママ・クロエ役にドリュー・バリモア、そして拉致された彼女を救うハードボイルドな元警察犬・デルカド役にはアンディ・ガルシアと、見事なハマリ役が集結し、息の合った演技を見せている。 さて、クロエは再びセレブ生活に戻ることができる
東京マラソンなどのおかげか最近はランニングが流行っているそうで、雑誌などでもランニング特集が多く組まれている。ランニングに関する著書のある Christopher McDougall 氏によると、最新のランニングシューズを履いている人のほうが安い靴を履いて走っている人よりも負傷する確率が高いそうだ (本家 /. 記事、Mail Online の記事より) 。 スイスのベルンで毎年開かれているベルングランプリの走者 4,358 人を対象に調査したところ、95 ドル以上するシューズを履いているランナーは 40 ドル以下のものをはいているランナーより 2 倍以上の負傷率だったとのこと。毎週走る距離や速度、過去の怪我や体重などその他のファクターと負傷率の関連はみられなかったそうだ。また、クッションなどで柔らかくされた靴底だと、人間は固い地表を探して必要以上に強く踏み込んでしまうというデータもあり、
アイリバー・ジャパンは24日、ミッキーマウス型のデジタルオーディオプレーヤー「Mplayer」で容量が2倍となった新モデル「Mplayer+」を発売した。価格はオープンで、同社直販サイト価格は5,980円。 同製品は、ディズニーとのコラボレーションで生まれたミッキーマウス型のデジタルオーディオプレーヤー。2007年11月に発売された従来機は内蔵フラッシュメモリの容量が1GBであったが、新モデルでは倍の2GBに増加。演奏時間約4分の曲で、標準的な圧縮レート128kbpsでMP3形式、約4MBのファイルの場合約480曲を収録できる。 また、従来はMPEG1/MPEG2/MPEG2.5 Layer3/WMA/ASF/MP3形式の音楽ファイルの再生のみであったが、新モデルでは著作権保護(DRM)の仕組みとなる「Windows Media DRM」に対応。ネットで購入できる音楽配信サービスの楽曲にも
Vantanと衣装コラボ、mixiと楽曲制作コラボと、積極的なコラボ企画を進めているステファニーが、更なる新しいタイアップ企画を発表した。今回は、マイスペースとステファニーのコラボだ。 今回は、Vantanと衣装コラボで出来上がった衣装を、ファンと喜びを共有しようとの発展系企画。その衣装を着てパフォーマンスするライヴへの招待と共に、衣装のプレゼントが行なわれるものだ。 <ステファニー・コラボレーション企画> 【Stephanie × Vantan】衣装コンテスト&プレゼント (1)Vantanの学生が制作した衣装の中からステファニーが3つ選択 (2)MySpace内ステファニーページにて発表。 (3)選ばれた3つの各衣装に対して、一番ステキなコメントを書いた3人に『衣装+ライブご招待』をプレゼント。 決選投票の期間は現在のところ5月22日(金)から6月5日(金)が予定されている。プレゼント
Fashion News Aprilファッションニュース Home.Fashion News.2009.04.Article 04月 23 過去最大級のオープニングセールを実施!ユニクロ新宿西口店が明日オープン 記者会見に駆けつけた魔裟斗さん(中央)、矢沢心さん(左)夫妻とCOO大笘直樹氏 (Image by: Fashionsnap.com) PR: フォトギャラリー 記者会見に駆けつけた魔裟斗さん(中央)、矢沢心さん(左)夫妻とCOO大笘直樹氏 Image by: Fashionsnap.com 4月24日にユニクロが新宿西口に大型店舗となる「ユニクロ新宿西口店」をオープンする。売場はB1Fから4Fの5層で面積は約580坪。新宿では7店舗目となり新宿駅のユニクロとしては最大の売り場面積となる。1日の乗降客数が347万人の世界最高のターミナルである新宿駅に隣接した同店舗では、女性客の取り
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く