葉子🍀YOUKO🍀🌺🌴🌺🌈 @Shinryoku5525 下側の画像が 「東京五輪表彰式の衣装」 こんなんでええの?😣😣Σ(Д゚;/)/ しかも蝶結びではなく 半島結び😱😱 なぜ素晴らしい着物👘を着ない⁉️ twitter.com/chun_n/status/…
葉子🍀YOUKO🍀🌺🌴🌺🌈 @Shinryoku5525 下側の画像が 「東京五輪表彰式の衣装」 こんなんでええの?😣😣Σ(Д゚;/)/ しかも蝶結びではなく 半島結び😱😱 なぜ素晴らしい着物👘を着ない⁉️ twitter.com/chun_n/status/…
スクエアプッシャーことトム・ジェンキンソンのデビュー作『Feed Me Weird Things』がリリース25周年を迎えた。1996年にエイフェックス・ツインことリチャード・D・ジェイムスによるレーベル、Rephlexよりリリースされた本作は革新的だった。高速で複雑なドラムンベースのビートに耳を奪われるが、そこに生演奏のエレクトリック・ベースを併せたサウンドは今でも唯一無二だ。 ここでのトム・ジェンキンソン自身のベーシストとしての存在感はすさまじいものがある。単純にテクニックが尋常ではないのだ。それがビートとオーガニックに組み合わされている。スクエアプッシャーの作品を改めて聴き直してみると、ループのビートの上で即興演奏しているレイヤー的な作りではなく、それぞれの楽器が有機的に絡み合っていて、セッション的な作りになっている。恐ろしいことにそれはデビュー作の時点で完成されていた。今から25年
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く