Building Better People: How to give real-time feedback that sticks.
![アンサーが1年で1億コメント突破した秘訣](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/08088afee1a4024fedad43d87365c3f4a22888d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F6e51d70082250132d5404ee58d225789%2Fslide_0.jpg%3F4351313)
本書は、Webで約1年間連載されていたコンテンツ「沈黙のWebマーケティング」を、書籍として再編集したものです。 エムディエヌコーポレーションさんから1月30日に発売されます。 Web版では取り上げきれなかった、SEOをはじめとしたWebマーケティングに関する考え方や戦略を、「解説コラム」として約70ページにわたって追加。 「全496ページ」という大ボリュームの実用入門書として仕上げました。 伝説のWebマーケッター「ボーン・片桐」。 そして、彼のパートナーである「ヴェロニカ」。 二人は、都内にあるオーダー家具店「マツオカ」の社長代理「松岡めぐみ」と出会います。 マツオカは、あるSEO会社の手によって瀕死の状態に陥っていました。 ボーンはそんなマツオカを救おうとするのですが・・・? 個性的なキャラクターたちが次々に登場し、Webの戦場を舞台にドラマティックに展開していくストーリーは、現代の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く