ブリトニー・スピアーズのプロデュースから、スヌープ・ドッグとのラップ、ルイ・ヴィトンのメガネのデザインまで、ファレル・ウィリアムスが触ったものはすべてクールなものになる。そうやって音楽プロデューサーで歌手でもあるファレルは、キャリアを築いてきた。 ファレルはさらに新たな試みを始めた。いつも触発されてきた場所に恩返しをする必要があると思ったからだ。ドキュメンタリー映画の「Tokyo Rising(東京ライジング)」で、ファレルは東京の若者の音楽、ファッション、アートのコミュニティが東日本大震災のショックからゆっくりと回復する様子を追い、原発危機への反応を集めた。 6分のフィルムが5つ集められたこのシリーズは、ファレルが広告にも出演しているストリードシューズのブランド、パラディウム・ブーツのために製作された。ファレルは東京の若者文化の活気や、権威に対して疑問を強めている様子を描く。渋谷や高円寺