AWS サポートから、サポートケースのトラブルシューティングに役立つようウェブブラウザから HAR ファイルを作成するように依頼されました。 簡単な説明 HTTP アーカイブ (HAR) ファイルは、最新のネットワークアクティビティを含む JSON ファイルで、ブラウザによって記録されます。AWS サポートでは、ブラウザの HAR ファイルを使用することで、テクニカルサポートケースに記載されたネットワークの問題を調査または再現できます。 重要: テクニカルサポートケースを作成するには、デベロッパー、ビジネス、エンタープライズのいずれかのサポートプランが必要です。AWS サポートからトラブルシューティング用に HAR ファイルを要求された場合は、ブラウザで HAR ファイルを作成し、そのファイルを AWS サポートセンターに送信してください。HAR ファイルには、ユーザー名、パスワード、キー
![AWS サポートケース用に HAR ファイルを作成する](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4f530e16dfb308a48108c71972db725de90d0d5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fa0.awsstatic.com%2Flibra-css%2Fimages%2Flogos%2Faws_logo_smile_1200x630.png)