三菱地所が実践したWebパーソナライズ戦略~1年半のサイト改善の取り組み~ 三菱地所株式会社様では、弊社のサイト改善コンサルティングサービスおよび、顧客体験分析ツールContentsquareやABテストツールOptimizelyをご利用いただいております。 続き>> 申込を最大1.5倍改善した保険会社のパーソナライズ実例 競争が激しい保険業界において、データドリブンな意思決定の重要性が増しています。今回は、自社でデータ活用を進めながらもWebサイト改善のスピードを上げるために、サイト分析ツールClicktale(現:Contentsquare)とCX(カスタマーエクスペリエンス)コンサルティングサービスをご利用頂いている企業様に、導入前の課題と導入後の変化をお伺いしました。 続き>> 8年間成長し続ける、”真”のインハウスマーケティング 株式会社メディウェル様は、「納得のいくキャリア」と
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