小林ゆかり|グッズ製造に強いデザイナー @nicodesign2 @trialanderror50 各地の観光物産の企画デザインを仕事にしてるものです 北海道の地形はブランドロゴ以上の パワー持ってますよね! 入れとけばキマルやつです✨ 2019-03-28 14:33:41
北海道で圧倒的支持を得続けているローカルコンビニ「セイコーマート」をご存じでしょうか。北海道店舗数ナンバーワンなのはセブンでもファミマでもローソンでもなく、セイコーマートなのです。おまけに顧客満足度調査※は全国1位。セイコーマートでは店内で調理されたお弁当や惣菜、あえて全店を24時間営業にはしないという経営方針など、他の地域のコンビニとはやや事情が異なる様子。北海道のコンビニはどうなっているのか、セイコーマートに話を聞いてみました。 ※2016年度JCSI日本版顧客満足度調査コンビニエンスストア部門(2011年度~2014年度の調査でも1位) 北海道ではよく目にするこの看板 24時間営業よりも、1つ1つのお店を存続させ続けることが第一 ―― 昨年はファミリーマートとサークルKサンクスの経営統合が発表されるなど、コンビニ業界では合併・統合の流れが加速している印象があります。そんな中、北海道で
首都圏を中心に全国で 飲食店を展開しているsubLimeグループの株式会社subLime(本社:東京都大田区、代表取締役社長:花光雅丸) は、2016年5月18日たまプラーザ駅に『STEAK HOUSE 瓦glamb(グラム)』をオープンいたします。 ■『STEAK HOUSE 瓦glamb』とは・・・ 【 贅沢に、おいしいお肉を好きなだけ 】 をコンセプトし、北海道のブランド牛「宗谷黒牛(そうやくろうし)」を使用したステーキをお楽しみいただけるお店です。 ■『STEAK HOUSE 瓦glamb』の商品特徴 特徴1:ブランド牛『北海道 宗谷黒牛』 宗谷黒牛とは・・・ 北海道稚内市に存在する宗谷岬牧場で生産される日本最北のブランド牛です。 「大地の健康・牛の健康・消費者の健康」を生産理念とし、北海道遺産である宗谷丘陵の広大な牧草地で放牧されることでストレスなく育てられ、柔らかな肉質・適度な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く