どエンド君 @mikumo_hk 過払い金返還の宣伝を打ちすぎて倒産した司法書士法人について調べていたら、「過払い金返還請求をして司法書士に払った報酬を、さらに返還請求しよう!」と宣伝している弁護士法人がでてきて震えています。 pic.twitter.com/8h7Mqqk0qB 2017-02-24 10:30:41
どエンド君 @mikumo_hk 過払い金返還の宣伝を打ちすぎて倒産した司法書士法人について調べていたら、「過払い金返還請求をして司法書士に払った報酬を、さらに返還請求しよう!」と宣伝している弁護士法人がでてきて震えています。 pic.twitter.com/8h7Mqqk0qB 2017-02-24 10:30:41
コンテンツマーケティングの導入をお考えの方、すでに取り組んでいるがうまくいかないという方にとって参考になる内容です。ぜひご覧ください。 2-1.コンテンツマーケティングに取り組む前の状況リスティングだけの集客に限界を感じ、コンテンツマーケティングに出会う【バズ部】御社のマーケティングにおける問題や課題にはどのようなものがありましたか?当時、WEBでの集客はほぼリスティングのみでした。ベリーベストはより多くの方のお役に立つため全国各地に支店を出しています。そんなベリーベストをもっと多くの方に知ってもらうために、リスティングの改善は継続しつつも併行して新たな集客手法を模索していました。 そこで、あまり費用をかけずに今より広い範囲でのお客様を獲得する方法として辿り着いた答えが、特にSEOやリスティングと相性の良い「コンテンツマーケティング」という手法でした。 Web上で正しい情報を提供、社会貢献
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く