リクルートマーケティングパートナーズ(東京・中央)が展開する、大学受験を控えた高校生向けのオンライン学習サービス「受験サプリ」が好調だ。スマートフォン(スマホ)を使い、予備校講師による授業の動画を見て確認テストを受け、自分のペースで"スマホ自習"ができる。前回の受験シーズンに約30万人が利用。現在、自習教材として法人契約する高校が約700校に達している。こうした浸透ぶりを支えるのは、受験サプリの学習効果を高めるための飽くなきPDCA(計画・実行・評価・改善)である。
リクルートマーケティングパートナーズ(東京・中央)が展開する、大学受験を控えた高校生向けのオンライン学習サービス「受験サプリ」が好調だ。スマートフォン(スマホ)を使い、予備校講師による授業の動画を見て確認テストを受け、自分のペースで"スマホ自習"ができる。前回の受験シーズンに約30万人が利用。現在、自習教材として法人契約する高校が約700校に達している。こうした浸透ぶりを支えるのは、受験サプリの学習効果を高めるための飽くなきPDCA(計画・実行・評価・改善)である。
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