タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

LINEとフィードに関するhiro777hiro56のブックマーク (1)

  • 今後、企業が最も注力したいSNS広告は「LINEのインフィード広告」

    今後、企業が最も注力したいSNS広告は「LINEのインフィード広告」マーケティング担当に聞いた!『SNS広告に関する実態調査』 ~現在、SNS広告で最も利用されているのは「Facebook広告」~ 株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『SNS広告に関する実態調査』結果を発表します。調査は、事前の調査で、職種が企画、マーケティング、広報、販売促進、市場調査と回答した20~50代の男女596名を対象にしています。 また、集計データとしてまとめた全45ページの調査結果レポートを、「Marketing Research Camp」の自主調査レポートページ(https://marketing-rc.com/report

    今後、企業が最も注力したいSNS広告は「LINEのインフィード広告」
  • 1