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広告売り上げは、季節的に夏枯れする時期ではあったが、スポンサーサイトが大きく伸びたことに加えてブランディング広告も好調だったため、156億8100万円と同86.9%も増加した。広告以外の法人向け事業では、リスティング事業部の求人情報やビジネスエクスプレスが伸び、ショッピング事業部ではストア数が2005年9月末に5099店舗と直前四半期の第1四半期(4〜6月)に比べて19.6%増加したことに伴う取扱高の拡大を受けて好調だった。オークション事業部でも、広告販売を強化したことが奏効した。 こうした半面、個人向けサービスが比較的不調だった。特に、オークション事業部では、夏期休暇の影響や詐欺の疑いのある品物、違法出品物の削除などにより、取扱高が減少した。この結果、既述のように広告は好調だったが、オークション事業部の売上高は82億1400万円と直前四半期比1.5%減少した。前年同期比では34.3%増加
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