タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

youtubeに関するhiroki_yaのブックマーク (2)

  • YouTube - Broadcast Yourself

    YouTube - Broadcast Yourself
    hiroki_ya
    hiroki_ya 2006/04/07
    まぁ、観る時間無いかもしんないけど(苦笑
  • YouTubeの人気ビデオがもたらした思わぬ宣伝効果:CNET Japan Staff BLOG - CNET Japan

    ある17歳の少女が一風変わったホームビデオをYouTube.comに投稿したことによって、デジタルツールメーカーLogitechの映像効果機能が口コミで急速に広がっている。 数ある急成長中のインターネット関連ウェブサイトのひとつで、映像共有サービスを提供するYouTube。同サイトに投稿されたビデオ「Breakup(破局)」は、米国時間3月22日には3番目に多く視聴された作品となっていた。2日間のベージビューが10万以上を記録したこのビデオは、少女がボーイフレンドと最近別れたことについて75秒間ただ述べているだけである。 ビデオを投稿者した「Bowiechick」さんは、自らの辛い心情を語りながら、ボタンをクリックして次々と映像効果を切り替えていく。最初は眼鏡をかけているように見えるが、次の瞬間にはそれがガスマスクに切り替わる。時には、漫画の目や鼻にもなる。 このビデオに対して600件

    hiroki_ya
    hiroki_ya 2006/03/27
    エロネタ期待したのに! ガックリした。
  • 1