はじめに-WHYの話をします突然ですが、2019年1月にPLAN-Bクリエイティブユニットの事例サイトがリニューアルされました。とても素敵なサイトで、チームとしても満足がゆくものができたと感じています。 リニューアルに際してのコンセプト・アイデアだし、そのコンセプトとアイデアのサイトへの落とし込みは、デザイナーの岡本が中心として進めてくれました。 いわゆる「モノができるまで」、HOWの過程にかんしては、別で岡本が記事を書いてくれたのでそちらを御覧ください。 今回は、WHY(なぜ)リニューアルに至ったか、をお話したいと思います。 9ヶ月という短い時間でリニューアルしちゃいたくなったわけ。すでにBOOKという名前で2018年1月に公開されていた事例サイト。 ※2018年1月に公開されたBOOKサイト(近影) しかし、公開から9ヶ月後の2018年9月頃には、すでにリニューアルのプロジェクトが進ん
![PLAN-Bの実績サイトがあたらしくなりました! WHY(なぜ)リニューアルしたのでしょうか。 | 株式会社PLAN-B](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c71e7bafe8bacbb87d0556aae7a9caff04826f0c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fservice.plan-b.co.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fblog%2Frenewal_00-1.jpg)