もういい加減こういうの止めたらいいのにといつも思う。 自宅で契約してるJ:COM (JCOM)を解約しようと思って調べてるのだが。 解約方法がわからない。解約メニューがない。 こういうのが一刻も早く改善されることを祈ってエントリーにすることにした。 まぁ、J:COM (JCOM)については東京んときも契約してて解約には苦労したのでだいたいは想像ついてたのだが、あの時は、まだウェブサイトも今みたいな情報すらなくてそもそも全然だめだった。今回は多少、ウェブもそれなりになってるのでどうかなと思っていたけど、やっぱり駄目だった。 (そもそもじゃぁ、なんでまた京都でJ:COM (JCOM)に申し込んだのかというと、もともとは地元のCATVである「みやこネット」に入ってたのだ。みやこネットのサービスがJ:COM (JCOM)に切り替わってしまって、またしてもJ:COM (JCOM)利用者になってしまっ
![J:COMの解約があまりにもあれなので](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9961291e9b748b36bdb6613950773408134bc2fc/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fpapativa.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F06%2Fjcom2-1.jpg)