タグ

2013年10月29日のブックマーク (4件)

  • ホットウイスキー ウイスキーのおいしい飲み方 ウイスキー入門 サントリーウイスキー

    ホットウイスキー あたたかいグラスから柔らかに香るウイスキーのおいしさは格別です。柑橘類など、相性のいいトッピングも多く、愉しみが豊富な飲み方です。 ※写真をクリックして、大きな画像でご覧ください。 ※写真をタップして、大きな画像でご覧ください。 耐熱グラスにお湯を入れ、あらかじめあたためておきます。 ウイスキーをグラスの1/3から1/4ほど注ぎます。 ウイスキーの倍量または3倍くらいのお湯を加えます。 マドラーなどで軽くまぜます。 完成。 さらにおいしく飲むコツ レモンなどの柑橘類など相性のいいトッピングが豊富です。シナモンスティックやクローブ、バジルなどのハーブ類、 ジャムやドライアップルなど、オリジナルのトッピングでひと工夫してみてはいかがでしょう。 お湯は80度くらいが最適です。グラスはあらかじめ、お湯であたためてからウイスキーを注ぐようにしましょう。 山や川辺など、アウトドアで小

    ホットウイスキー ウイスキーのおいしい飲み方 ウイスキー入門 サントリーウイスキー
    hitoriyokozuna
    hitoriyokozuna 2013/10/29
    こんな季節、寝入りばなの温いウィスキーはたまらなくうまい。クローブ、シナモンスティックをいれるとさらに温もる。
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Live Nation says its Ticketmaster subsidiary was hacked. A hacker claims to be selling 560 million customer records. An autonomous pod. A solid-state battery-powered sports car. An electric pickup truck. A convertible grand tourer EV with up to 600 miles of range. A “fully connected mobility device” for young urban innovators to be built by Foxconn and priced under $30,000. The next Popemobile. Ov

    TechCrunch | Startup and Technology News
    hitoriyokozuna
    hitoriyokozuna 2013/10/29
    もっと若いヒト主導でおもしろいメッセージングサービス出てくるんではないかと、今後に期待。 / “なぜティーンはSnapchatを使うのか―短期消滅型メッセージ・サービスが必要とされる理由 - TechCrunch”
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Live Nation says its Ticketmaster subsidiary was hacked. A hacker claims to be selling 560 million customer records. An autonomous pod. A solid-state battery-powered sports car. An electric pickup truck. A convertible grand tourer EV with up to 600 miles of range. A “fully connected mobility device” for young urban innovators to be built by Foxconn and priced under $30,000. The next Popemobile. Ov

    TechCrunch | Startup and Technology News
    hitoriyokozuna
    hitoriyokozuna 2013/10/29
    もっと若いヒト主導でおもしろいメッセージングサービス出てくるんではないかと、今後に期待。
  • ソーシャルメディア勢力図を俯瞰する(前編) - MdN Design Interactive

    2013年07月29日 TEXT:小川 浩(シリアルアントレプレナー) FacebookのDAU(デイリーアクティブユーザー)は、2013年3月に6.65億人に達した。MAU(マンスリーアクティブユーザー)は11億人を超えている。日国内のMAUは2000万人という。 いまやソーシャルグラフベース(=実名でつながっているSNS)でFacebookの唯一のライバルといえるGoogle+は、同時期でMAU3.5億人程度とみられる。基的にはFacebookとGoogle+のユーザーはかなり重複していると思われるが、事業的にはそれはどうでもよい。アクティブユーザーがあって、PV=トラフィックを発生させていれば広告収入が成立するからだ。グッチを購入する客がシャネルを購入してはいけないことはない、どちらのブランドにおいても上客であればよいのだ。 ところが、FacebookもGoogle+も同じく直面

    ソーシャルメディア勢力図を俯瞰する(前編) - MdN Design Interactive
    hitoriyokozuna
    hitoriyokozuna 2013/10/29
    若い人はFacebookをあくまでも「社交の場」としてよそ行きの服で利用し、普段着のコミュニケーションはその他メッセージングサービスに流れる,,,