タグ

2012年5月22日のブックマーク (3件)

  • 男前過ぎる! オープン初日に雨に見舞われた東京スカイツリーに東京タワーから応援メッセージが送られる | ロケットニュース24

    » 男前過ぎる! オープン初日に雨に見舞われた東京スカイツリーに東京タワーから応援メッセージが送られる 特集 2012年5月22日、ついに東京スカイツリーがオープンした。多くの人が東京スカイツリーをひと目見ようと、現場に駆けつけたが、天気はあいにくの雨。これには来場者だけではなく、東京スカイツリー自身もきっと肩を落としたことだろう。 そんなちょっとつらいスタートを切った東京スカイツリーに、あるキャラクターから応援メッセージが送られた。その心優しいキャラクターとは、東京タワーのイメージキャラクター「ノッポン双子兄弟の兄・ノッボン兄」! このノッポン兄は、あるネットユーザーがアップした写真の中で、次のようなメッセージが書かれたボードを持ってエールを送っている。 「大丈夫。うちも初日は雨だった。―1958.12.23―ノッポン兄」 くー、素敵すぎる! 素敵すぎるぞ、ノッポン兄よ! この心温まるメ

    男前過ぎる! オープン初日に雨に見舞われた東京スカイツリーに東京タワーから応援メッセージが送られる | ロケットニュース24
  • 「あんたらには教えないよ」 下町のカバン屋に値札がない理由

    前回のクロージングの回では、「プレゼン」と「価格提示」はできるだけ分離させ、お客の渇望感をあおってから価格を提示するのが理想であると説明しました。しかし読者の方からは、 「価格とセットで提示しないプレゼンなんてあるのだろうか?」 「価格提示を引っ張るなんて、ちょっと考えられない」 といった意見をいただきました。 なるほど、確かにそうとも思えるのですが、やはりこれは原則のひとつとして押さえておいた方がよいと思うのです。その一例として、やや極端ですが、モノを売る立場にとってヒントになりそうなエピソードを紹介しましょう。 「うちは買う気もない奴に値段は教えないんだ」 もう15年も前になりますが、東京の下町を歩いていたときのこと。とある古めかしいカバン屋さんの前で、ふと足が止まりました。夜の集まりの時間まで友人と暇つぶしの散歩をしているとき、ショーウィンドウに並んだ手作り感満載の革製ビジネスバッグ

    「あんたらには教えないよ」 下町のカバン屋に値札がない理由
  • ファイタバペリカラ111 -

    Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする Copyright© ファイタバペリカラ111 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

    ファイタバペリカラ111 -