ヤーレンズさんCM初出演!新WebCM「やっぱりマーボといったら丸美屋」篇が完成2024年5月27日(月)丸美屋公式YouTubeチャンネルにて公開「バナナといったら丸美屋」のネタをきっかけにコラボが実現! 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)は、6月6日の「麻婆豆腐の素の日」を盛り上げるため、お笑いコンビ「ヤ―レンズ」さんを起用した「麻婆豆腐の素」の新WebCMを制作いたしました。丸美屋公式YouTubeチャンネルにて、2024年5月27日(月)より公開いたします。先日公開した「バナナといったら丸美屋・・・?」篇と合わせてお楽しみください。また、ヤーレンズのお2人は、このWebCMがCM初出演となります。 WebCMの公開に合わせ、抽選で66名様に丸美屋商品詰め合わせが当たるXキャンペーンを実施いたします。 ■新WebCM概要 「やっぱりマーボといったら丸美屋」
伊勢半が展開する眉メイクの専門ブランド「ヘビーローテーション」は4月26日、Web広告『センター分けたら 眉マスカラ。』の配信を開始した。広告にはM-1グランプリ2023 準優勝のお笑いコンビ「ヤーレンズ」を起用。男性エントリー層に向けた発信を行う。 Web広告『センター分けたら、眉マスカラ。』のキービジュアル。センター分けのヘアスタイルに合う製品を提案する。 同製品はこれまで女性の利用率が高かったが、近年はキービジュアルに男性モデルを起用し、メイクアイテムの利用層の拡大を図っていた。今回の広告も、男性メイクアイテムの市場開拓を目的に配信を行う。 同社広報宣伝部の中村泉貴氏によると、本施策のターゲットは20代後半~30代前半の男性がメイン。まだ眉マスカラを手に取ったことのない“ファーストアイブロウアイテム”となることを目指しているという。 お笑いコンビ ヤーレンズの起用については、企画の進
読売巨人軍は、公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」の2024年シーズンCMを、東京ドームで開催するオープン戦や一軍公式戦で放映します。CMには、お笑い芸人で、ジャイアンツの熱烈なファンでもあるママタルト・大鶴肥満さんが3年連続で出演するほか、新たに、モデル・女優で活躍中の神志那結衣さんが出演します。 ≪ママタルト・大鶴肥満さんのコメント≫ 「まーちゃんごめんね。大鶴肥満です。今年も皆さんと一緒にリーグ優勝、そして日本一を目指すジャイアンツを応援して参ります! 90周年コングまーちゃんレーション(Congratulation)!ファンクラブに入ってジャイアンツを応援しましょう! 」 ≪ママタルトさんのプロフィル≫ 2016年に結成されたボケの大鶴肥満、ツッコミの檜原洋平によるお笑いコンビ。サンミュージックプロダクションに所属し、M-1グランプリ2023では準決勝に進出。
テレビ広告をデジタル広告のように運用 効果の1つは広告価格の適切化 TVerと統合在庫で地上波の価値向上 開始までに他局が参加する可能性も 広告はバイイングから運用型へ 24年はテレビにとって、変化のきっかけとなる1年 「テレビはオワコン(終わったコンテンツ)」。そんな言葉が、2010年代から度々聞かれるようになった。多くの人にとってはすでに聞き飽きたフレーズだろう。 何がオワコンといわれているのか。その根本にあるのは、長年続いてきたテレビ局独特の“文化”だ。視聴率を重視したマス向けの番組制作、GRP(延べ視聴率)を基にしたテレビCMの運用体制、スポット(番組に関係なくテレビ局の指定時間にCMを挿入する方式)などテレビ独自の広告枠の購入方法、ネットでの配信を制限する複雑な権利関係等々……。 24年は、それらのテレビ独自の文化が変わるきっかけとなる1年になりそうだ。 背景には、地上波放送収入
ジャニーズ事務所に対する当社の対応について 2023.09.15 コーセーグループは、あらゆるステークホルダーに関わる全ての人の人権を尊重する責任を果たすべく、「コーセーグループ人権方針」を掲げており、いかなる性加害も絶対に許されるものではないと考えています。 日頃より、人権デューディリジェンスの考え方にもとづき、コーセーグループの製品・サービスに関係するすべてのステークホルダーに対し、上記の方針を理解し、人権の尊重に努めていただくよう要請しております。 その上で、このたびのジャニーズ事務所の問題に対しては、長年に亘り事務所と契約をしてきた企業として、人権尊重の徹底や、被害にあわれた皆さまへの補償が少しでも早く進むよう、改革や取り組み状況の報告を求め、必要に応じて情報提供を要請するなど、事務所の適切なガバナンス体制の確立を注視してまいります。 また、その一方で、所属タレントの皆さまや、それ
1975年宮城県生まれ。元SEでフリーライターというインドア経歴だが、人前でしゃべる場面で緊張しない生態を持つ。主な賞罰はケータイ大喜利レジェンド。路線図が好き。(動画インタビュー) 前の記事:崎陽軒のしょうゆ入れはミンティアのケースになる > 個人サイト 右脳TV テレビで秋葉社長を見るときは「平和なとき」 やってきたのは東京都練馬区にある「アキダイ 関町本店」。出迎えてくれたのは、もちろんこの方である。 株式会社アキダイ 代表取締役の秋葉弘道さん! 朝の情報番組、昼のワイドショー、夕方のニュースで見かける、「あのスーパー」の「あの社長」である。 もはや、法事でしか会わない親戚のおじさんよりも顔を見ているのではないか。 取材にうかがったのは平日の開店時間(朝10時)。既に開店を待つお客さんが並んでいる。 秋葉さん 平日はいつもこんな感じですね。特売のときはスゴいですよ。朝9時の段階で20
CMは「誇張しすぎたペコリーヌ」編、「誇張しすぎたコッコロ」編、「誇張しすぎたキャル」編の3バージョン。「プリンセスコネクト!Re:Dive」のキャラクターであるぺコリーヌ、コッコロ、キャルの“誇張モノマネ”をザコシが披露する。撮影後、「あれでよかったんでしょうか。大喚き、大騒音、大発狂とか...…そんなCM、前代未聞ですよ(笑)」とザコシはコメントしている。 ※動画は現在非公開です。
#吉岡里帆 #モグライダー #綾鷹 女優の吉岡里帆とお笑いコンビ・モグライダーの芝大輔とともしげが23日、日本コカ・コーラ「綾鷹カフェ」新製品発表会に登場した。 (オススメ動画) 🎬玉城裕規&和田琢磨ら、モグライダーともしげの”まさかの質問”に爆笑!? ハイブリッド・イマーシブシアター「同窓会~優しくて残酷な彼を偲んで~」SPトーク https://youtu.be/y92VZN8memI 🎬吉岡里帆、胸元大胆な白ドレスで登場 総額1億円超えジュエリーまとう ティファニー「ブルーブック 2022:ボタニカ」ガラ https://youtu.be/mcAn_xQAcEs 最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆ ⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ 【マイナビニュース エンタメTOP】 https://news.mynavi.jp/top/ent
ラランド個人事務所 (株)レモンジャム初の新規事業ニシダのリュックに広告を掲載できるサービス【ニシダ・アド】2022年3月29日(火)より広告枠の受付開始 レモンジャム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 門倉早彩)は、弊社に所属する社員"ニシダ"の普段から背負っているリュックサックに広告を掲出できる新サービス「ニシダ・アド」を2022年3月29日から開始することをお知らせいたします。なお、本取り組みはレモンジャム設立後初となる新規事業となります。 ※YouTube URL:https://youtu.be/_rodH2Slmi4 「ニシダ・アド」詳細 「ニシダ・アド」は、ニシダが普段背負っているリュックサックに、月額5万円で誰でも広告を掲出できる新サービスです。 お笑い芸人であるにも関わらず、休日に面白エピソードを作る努力をしなかったり、スポンサー様が出演されるロケ収録にて3時間以上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く