関連記事 2週間で売り切れ コンバース「オールスター」のミニ消しゴムが4年ぶりに復活したワケ コンバース「オールスター」のミニ消しゴムが4年ぶりに再販され、あっという間に売り切れてしまった。なぜこのタイミングで復活したのか? なぜアディダスやナイキではなくコンバースだったのか? 理解されない「こだわり」は? 気になる疑問を担当者に聞いた。 ”おじさん上層部”の反対を押し切って発売 約2年で44万個売れた「プリントグラス」のヒットの理由とは? 創業200年の老舗ガラスメーカーが復刻させた、昭和レトロなデザインのプリントグラスが爆発的に売れている。累計販売数は2019年10月の発売から約2年で44万個を突破した。昨年の1月からは7カ月連続で月次の最高販売数を更新しているという。なぜ今、復刻商品が売れているのか? その秘密に迫る。 発売2時間半で完売! 「パインアメ」がせっけんに? 開発のヒント
![「ごめん、売り切れたみたい」 5時間で完売したシャープの立体型マスクは何がすごいのか?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/01a542fddb159981393cf431104ea0ccdc1b2313/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2109%2F21%2Fcover_news102.jpg)