お騒がせしている件について この度、先方様とお話し合いの末、見解の相違がありました。 先方様とは無事すべてのお話はついております。 お騒がせして申し訳ございませんでした。
![蕎麦 on Twitter: "お騒がせしている件について この度、先方様とお話し合いの末、見解の相違がありました。 先方様とは無事すべてのお話はついております。 お騒がせして申し訳ございませんでした。"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a48ed5dff5646a6fbf621d861be87b70b2f511fd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F876267606692450304%2Fz1V9xJgm.jpg)
平素よりローソンチケットをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 9月2日(土)、SNS等にて、ミュージカル『刀剣乱舞』のチケットを購入したお客様より「入金後にキャンセルされた」という情報発信がございました。 WEB上の領収書の検収印やレジ番号から、店舗を特定し取引実績等を調査しておりますが、現在のところ実績データ等から事実の確認はできませんでした。 また、入金後のキャンセルやカスタマーセンターへのお問い合わせの事実も確認できませんでした。 今回SNSにて発信された情報と、弊社の理解との間に相違がある可能性がございます。 弊社では、本件に関して、さらに調査を行う用意がございますので、大変お手数ですが、下記カスタマーセンターへご連絡いただけますようお願い申し上げます。 【本件に関するお問い合わせ】
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く