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Best ways to assure the replacement of the damaged or leaked plumbing line and accessories is done in the right way Damaged and leaked plumbing lines and accessories are never needed at home or in any of the building because damaged plumbing lines always cause a mess around the house and you will not be able to tolerate such things in a way or another. That is why most people may call for a plumbi
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本インタビューは、「菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール」の新作を発端に、「わかりたいあなたのためのCINRA的・菊地成孔入門」として構想された。博覧強記の音楽家・菊地成孔の正体を見極めよう、という目論見である。しかし、その狙いは見事に外れてしまった。鋭敏な感性と精緻な知性に裏打ちされた、音楽・ダンス・映画等々に関する膨大な固有名詞を台風の様に巻き込んでいく彼の言葉は、吐き出されるとともに地平線の向こうへと消えていった。あっという間に。彼に追いつくことは生半可ではなかったのだ。それでいて、親しみやすいアニキのような雰囲気をたたえた彼。なぜか「一緒に飲みながら話を聞いてる」錯覚にも襲われてくる本稿、ぜひ「右手に哲学書、左手にビール」をご用意いただきお読みください。 (インタビュー・テキスト:木村覚 写真:柏井万作) ダンスとダンスミュージックの「特殊域」を模索しています ―菊地成孔とペペ
野宮真貴×菊地成孔×湯山玲子 ビューティフル・ピープルたちの鼎談(後編) 「いよいよリサイタル、開幕!」 今年で3回目を迎える野宮真貴さんの『リサイタル』も、開催まであとわずか! 野宮真貴さんと音楽監督の菊地成孔さん、そしてプロデューサーの湯山玲子さんの3人による“オトナ呑み”対談の最終回。 今回のリサイタルについて、“ビューティフル・ピープルたち”それぞれの観点からの見どころについてお話いただきました。 まとめ=金子英史Photo by Jamandfix撮影協力=NIGHTFLY(Tel. 03-3481-6009) 野宮さんだけです、ご乱心しないのは(笑) 菊地 『リサイタル』も3回目となれば堂々たるもんですね。 野宮 いや、毎回緊張しますよ。とくに初日は逃げようかと思うもん、ホントに。 湯山 私たちにはそんなこと全然感じないですね。スタッフ側からみると、スゴいタレントさんですよ。
音楽あり、ファッションあり、見どころ満載の野宮真貴さんの『リサイタル』も、今年でついに3回目を迎えます。 野宮真貴さんと音楽監督の菊地成孔さん、そしてプロデューサーの湯山玲子さんの3人による“オトナ呑み”対談。 前編にひきつづき、話は“ブリジット・バルドー”とギャルファッション文化の接点、そして今回の『リサイタル』の音楽性まで広がります── 湯山 今回のリサイタルは、野宮さんの原点回帰ともいえるんですよ。オンナのヒトっていろんなオンナになりたい願望ってあるじゃないですか? その欲望を実現できるのは、いまの日本では野宮真貴のみ、ですから。 菊地 いまバルドーが好きなオトコって、そんなにいないと思うんですよね(笑)。あれは完全にオンナのモノなんですよ。 湯山 そうね。ギャルファッションのお手本は、バルドーですもんね。109の元祖カリスマ店員で、いまは『KariAng』というブ
菊地成孔(以下菊地) (湯山玲子さんが頼んだジントニックをみて)“ジントニック”ってオシャレな飲み物ですよね。 野宮真貴(以下野宮) 昔初めて飲んだとき、オシャレだと思ったね。神保町にある『Bon』というカフェバーで。 私は“ウォッカトニック”派だったけれど、初めてウォッカをボトルキープしたよ。 湯山玲子(以下湯山) 80年代に『カラシウォッカ』って流行らなかった? 野宮 流行らなかったわよ(笑)。 湯山 80年代にサーファーや、バブル紳士のなかで流行ったの。悪い男たちがね、ハクをつけるために飲んだ……(笑) 野宮 わたしサーファーじゃないから(笑)。『カルデサック』にもよく行ったな── 菊地 『カルデサック』はヤバいですよ! みん なアソコで飲んでるもん(笑)。 野宮 いろんなヒトたちが来ていて、当時はわたし、まだいちばん年下だったからドキドキしてましたよ。
Best ways to assure the replacement of the damaged or leaked plumbing line and accessories is done in the right way Damaged and leaked plumbing lines and accessories are never needed at home or in any of the building because damaged plumbing lines always cause a mess around the house and you will not be able to tolerate such things in a way or another. That is why most people may call for a plumbi
沖野修也さんが、SHIBUYA-FM 78.4MHz(毎月第四金曜日 21:00〜)にてお送りしているハイブリッドでクロスオーバーなラジオ番組『Beats & VIbes』に、JAZZサックスプレーヤーの菊地成孔さんがゲストで登場。 前編からのつづきで、さらに盛り上がりを見せる対談の後編。 会話のテーマはふたりが愛して止まない格闘技の話題に! 会話に夢中になるふたりをよそに、残念なほど時間は早く過ぎ去ってしまう。 音楽、そして格闘技。 ふたりが仕事と趣味以上の"何か"を共有できた、かなり密度の濃い対談となった。 沖野 知っている人は知っていると思うのですが、僕は、かなり格闘技が好きなんです。 菊地さんの本も含めて、いろんな格闘技の本──たとえばミスター高橋、新間寿志とか、『大山倍達自伝』、『グレーシーの真実』とか。全部読みましたが、そのなかでもやはり菊地さんの本が一
『Beats & VIbes』 菊地成孔 × 沖野修也 対談(前編) 沖野修也さんが、SHIBUYA-FM 78.4MHz(毎月第四金曜日 21:00~)にてお送りしているハイブリッドでクロスオーバーなラジオ番組『Beats & VIbes』。 今回は、JAZZサックスプレーヤーの菊地成孔さんをお迎えして、10月にリリースされたペペ・トルメント・アスカラールの新譜『記憶喪失学』、そして11月にリリースされたNARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTETのライブアルバム『IN TOKYO』の話題を中心に、2008年12月5日、6日にBunkamura オーチャードホールにて行われるライブ『菊地成孔コンサート 2008』のお話、さらに沖野さん、菊地さんのおふたりが愛してやまない格闘技の話題など、話題盛りだくさんな60分となった。 Text by OPENERSPhoto by Tom
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