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制作に関するike_aijiのブックマーク (4)

  • “売れる”ランディングページのディレクション、6つの鉄則(福本朋哉)|スタッフブログ|売れるネット広告社 | 単品通販 | ランディングページ

    はじめまして。 『売れるネット広告社』の福と申します。 私はこの約4年弱、たくさんのランディングページをディレクションしてきました。 (A/Bテスト用の派生版なども含めれば、500点以上作っていると思います。) ランディングページを作りはじめる前までは、 ずっとコーポレートサイトや、プロダクトサイト、ECサイト、メディアサイトなど いわゆる「普通のサイト」制作のキャリアを積み、それなりに経験を重ねていました。 ですが、ランディングページをつくりはじめた時、 何度も戸惑い、何度もつまづくことになってしまいました。 「普通のサイト」をディレクションすることと、 “売れる”ランディングページをディレクションすることには 大きな違いがあったからです。 その違いに気づき、意識を変えてから ランディングページを作ることが、とても楽しいものになりました。 そこで、『売れるネット広告社ブログ』の第三回と

    “売れる”ランディングページのディレクション、6つの鉄則(福本朋哉)|スタッフブログ|売れるネット広告社 | 単品通販 | ランディングページ
  • 【タイムライン対応版】Facebookページを制作する時の11個の手順、総まとめ « 株式会社ガイアックス

    3月31日の大幅仕様変更(タイムライン化)で、世に出ている多くのFacebookページ制作の解説記事、解説の内容が古くなってしまいました。タイムライン化後のFacebookページの制作手順をまとめた記事は、私の見た限りまだ出ていないので、私のほうでまとめてみました。 Facebookページ制作経験がある方にも、備忘録として使って頂けるかと思います!ぜひご活用ください! ※編集部注: 2016年10月7日、最新情報をもとに一部加筆修正を行いました。 ■目次 Facebookページのアカウントを取得する Facebookページを、一旦非公開にする 3.他の管理人を追加する 他の管理人を追加する。 一般設定を編集する 「基データ」を設定する プロフィール画像、カバー画像を作成、設定する ソーシャルメディアポリシーを用意する ウォール投稿をしておく タイムラインのトップに重要な投稿を固定する

    【タイムライン対応版】Facebookページを制作する時の11個の手順、総まとめ « 株式会社ガイアックス
  • 戦略的ランディングページ制作/LPO - ホームページ救済センター

    当社のランディングページ制作は、目標から逆算して行います。 獲得したいターゲットの集客数や、お問い合わせや購入などのコンバージョンを達成するためには、 あらかじめ様々な前提条件から構築していく必要があります。 ランディングページで達成したい目標を設定します。 通販サイトであれば売上金額、美容室であれば来店予約の電話数、BtoB商材であれば、見込み顧客からの問い合わせ数などをお申し付けください。その上で当社にて、達成するための具体的な計画を立てます。 そもそも、お客様がターゲットにしたい見込みユーザーが、検索エンジン(Yahoo!Google)利用者の中にどれくらいの人数がいるのか? といったことから調査する必要があります。 見込みユーザーの規模は、検索キーワードの検索回数によって判断することができます。

  • <フェースブック>企業によるフェースブックページの立ち上げ方: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    ●<フェースブック>企業によるフェースブックページの立ち上げ方 マシャブルの記事ですが、企業によるフェースブックページの立ち上げ方を非常に簡明に説明しています。 ステップ 1 フェースブックページの立ち上げ!! facebook.com/pages に行ってください。そして右上にある “Create Page” をクリックします。次にあなたの会社のビジネスカテゴリーを選びます。 ビジネスカテゴリーは以下のように分類されています。 この中から一つ選ぶわけですね。 Local Business or Place (地方の中だけのビジネスまたは場所のぺージ?) Company, Organization or Institution (会社?一般の組織または・・) Brand or Product     (ブランド認知のページか? 具体的なプロダクト宣伝のページか?) Artist,

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