現在のトレンドとしてパララックス・ランディングページなど、ページ内のセクション毎に背景色を設定しているWebサイトが多いですが、ヘッダーに背景色が無い場合のロゴの扱いとかに良さそうなプラグインです。
インターネット広告はディスプレイ広告やリスティング広告など様々なタイプがありますが、その中で近年注目を集めているのがFacebook広告です。 Facebookは原則実名登録で、性別、生年月日、居住地、趣味など、かなり詳細にプロフィールを登録することができます。 Facebook広告はそれらのデータを利用してターゲティングが行えるため、一般的なネット広告よりも高い精度が期待できます。母数は少なくなりますがターゲットが明確な場合には大変有効な手段です。 今回は、これからFacebook広告を始めようと考えている方向けに、Facebook広告の基礎知識をまとめました。 1. Facebook広告とは? https://ferret-plus.com/232 Facebook広告はFacebook上に表示されるもので、主にタイムライン上に流れてくるものと、画面右側に表示されるものの2種類にわけら
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ferret編集部:2015年6月9日に公開された記事を再編集しています。 バズとは、SNSなどで取り上げられて、特定の話題に注目が集まって拡散されていく状態のことを指します。 1度バズが起きれば瞬間的に注目が高まりますが、短期的なものなので、再現性を高めなければいけません。そのためには、バズを生み出すコンテンツに必要なポイントを知っておくことが必要です。 今回は、バズを生み出すコンテンツを作るために知っておくべきことをまとめました。 バズとは 「バズ」という単語が浸透した背景には、Twitter内での流行の話題やワードなどを知ることができるbuzutter(バズッター)というサービス名称から生まれ、SNSやキュレーションメディアなどで多くの人に拡散された、ということを指すようになりました。 バズは費用対効果の高い広告ともなりえます。 また、企業の認知度があがり、ブランディングにもつながる
企業が配信するコンテンツの多くは、ブランドや商品の特性を伝えるだけで、消費者に価値を提供していません。反対に、消費者に有益であっても、ブランドの強化につながらないものも多く存在します。消費者とブランドの相互利益を実現できなければ、コンテンツマーケティングとは言えません。双方の情報を整理し、理解を深めることで、価値あるコンテンツを見つけ出しましょう。 まずはブランド側の情報を整理します。コンテンツマーケティングの取り組みを検討する時点で既に十分考慮されているはずですが、今一度整理をすることで、消費者とのつながりが見えやすくなります。 コンテンツマーケティングが解決すべきブランドの課題は何か? コンテンツマーケティングが強化すべきブランドの特性は何か? コンテンツはどのようにその特性を強化することができるのか? コンテンツを通じて、ブランドが主張すべきことは何か? 消費者が共感し、情緒的なつな
A website design is the last kind of project you would expect a designer to use pencils, pens & paintbrushes. Typically website designs are digital creations made from CSS code and web fonts, but designers still make use of handcrafted elements to add character to their designs. Using handwriting in website design isn’t something new since most designers produce their first sketches as paper proto
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