Mengapa Situs Judi Bola Adalah Tempat Terbaik untuk Mencari Keuntungan Finansial Situs judi bola telah menjadi tempat yang populer bagi banyak orang untuk mencari keuntungan […]
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)はニュージーランド旅行へ行っていたようだが、「本当に行ってたの?」との疑惑をブログの読者から持たれたことに敏感に反応。意地になったのか、ニュージーランドの写真を掲載し、その疑惑を晴らそうとした。 きっかけは、11月24日の「ただいま&ただいま」と題されたブログのエントリー。ガチャピンさんは楽しかったニュージーランド旅行を報告したのだが、コメント欄で読者から「もっと写真UPしてね、そうでないと本当にニュージーランドにいっていたのか信じられません」との指摘を受けた。 それに対してガチャピンさんは28日、「ほんとに行ってたよっ」という反論のためのエントリーをアップ。「その中に『ほんとにニュージーランドに行ってたの?』っていうコメントが! (*'0'*)だから、もうちょっと写真を見せてあげることにしました」と3枚の貴重な写真をアップしたのだ。 その3枚とは
This is not a scientific comparison, but when i saw one scene I remembered another. This is the recent scene: yesterday afternoon, Naha airport, Okinawa, Japan. Line crew gassing up a Cirrus SR22: Details to notice below: crew identically dressed in company uniform; complete safety gear -- hardhats, reflective chest straps with procedural checklist clipped on, puffy protective cuff to shield the p
黙然日記さんみたいなタイトルですけど、そう表現するしかない事態に。 主張の根拠を崩されて、ガキみたいなあがきっぷり。とうとう、作品の表現にケチをつけることに。 大江健三郎という「嘘の巨塊」 http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/5293d396b69a6498f9edb72581480fc4 つまり「罪の巨塊」とは「死体」のことだというのだ。まず問題は、この解釈がどんな辞書にも出ていない、大江氏の主観的な「思い」にすぎないということだ。 “辞書”ですか。いや、きっとそうでしょうね。ルポやドキュメント、論文などで辞書にも一般に斟酌されていない言葉が利用されたら困りますが、“小説”ですよ?「沖縄ノート」って。 「全ての小説は私小説である」と言った人がいたかどうか、定かじゃ無いですが、「小説」じゃマイ定義でも何でもありでしょうよ。そんなアホな事を云ったら「時計仕掛
Hey, it's that time again, time to slow down, take a deep breath, and dig into the data! About this Report, and the Obligatory Plug for Technorati Technorati is known widely for its quarterly State of the Blogosphere reports, analyzing the trends around blogs and blogging. With this report, we expand on this tradition by introducing information and analysis relating to the broader range of social
東京国立近代美術館・工芸館(千代田区北の丸公園1-1) 「開館30周年記念展1 - 工芸館30年のあゆみ - 」 10/6-12/2 今年、開館30周年を迎えた工芸館の道程を振り返ります。「工芸館30年のあゆみ」展へ行ってきました。 展覧会の構成は以下の通りです。 1、「工芸館開設準備から開館記念展まで」(1972~1977):重文指定(1972年)以降、1977年のオープンへの道のりと、開館記念展「現代工芸の秀作」を振り返る。 2、「展覧会のあゆみ」(1977~2006):過去の代表的な展覧会を概観。 (1)近代日本シリーズ:素材毎に優れた工芸品を検証する。同館の展覧会活動の柱。磁器よりはじまり、以降、型染、ガラス、人形へと続いた。 (2)回顧展:初回の「松田権六展」(1978年)より開催してきた各作家の回顧展。 (3)近・現代と工芸史再考:歴史的観点から工芸を解く。「1960年代の工芸
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く