先日(2016年6月)に6.6億円の資金調達を発表して話題になった、株式会社エブリー。同社が運営する分散型の料理動画メディア「DELISH KITCHEN」のFacebookページは現在100万以上のいいね!(2016年7月現在)を獲得しており、国内の料理動画メディアとして確固たる地位を築いています。 今回は、そんなDELISH KITCHENを運営している菅原様と榊原様にお話を伺いました。ユーザーに愛されるDELISH KITCHENのブランドとしてのあり方や、これからの動画広告についてのお話は必見です。 Interview / ソーシャルメディアラボ編集長 大久保亮佑 目次 プロフィール SNS以外にもコンテンツを配信。ブランドが目に触れる機会を最大化 バズよりも安定感と実用を重視!ユーザー目線のメディア運営 なぜ広告主は分散型動画メディアに出稿するのか?背景にあるユーザー行動の変化
![あえてバズは狙わない?!分散型料理動画メディアDELISH KITCHENがユーザーに提供する本当の価値 « 株式会社ガイアックス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0a8681c8c4352066334ad84f50e0a33e8a3848ef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgaiax-socialmedialab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8-2.jpg)