記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    simazoe
    simazoe “ものが良いだけでは売れない時代に、ソーシャルメディアがどうマーケティングに活かせるか。”ソーシャル担当者は"どう仕掛けるか"を企画するプロデューサーかディレクターになる必要がありそうですね。

    2015/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャル担当者は全てを企画してはいけない!?ユーザーを巻き込んでつくるソーシャルメディアマーケティング事例 « 株式会社ガイアックス

    こんにちは、ソーシャルメディアラボの渕上です。 みなさんは数多あるソーシャルメディアを、それぞれど...

    ブックマークしたユーザー

    • issay06152015/06/12 issay0615
    • nabinno2015/05/25 nabinno
    • simazoe2015/05/08 simazoe
    • kubbooon2015/04/21 kubbooon
    • jusei2015/04/17 jusei
    • kazmajor112015/04/17 kazmajor11
    • you-71882015/04/17 you-7188
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事