メルラボでは、下記の通り「メールマガジン」に関する意識調査を実施しましたので、調査結果をご報告いたします。 トピックス企業と消費者の接点として、メールマガジンは高い影響力を維持しているメールマガジンが最も多く読まれている時間帯は「20~21時台」メールマガジンを読むかどうかは「件名」によって判断されている50%以上がメールマガジン経由で商品を購入したことがあると回答読みたいと思うメールマガジンは「キャンペーン」や「クーポン情報」 調査概要調査方法 :インターネットリサーチ 調査地域 :全国 調査対象 :20~69歳の男女 ※「GMOリサーチ・クラウド・パネル」のモニター会員に対してセルフ型アンケートツール「クリエイティブサーベイ」を利用して調査を実施 有効回答数:574 調査日時 :2014/3/26~2014/3/27 調査結果企業からお知らせを受け取る手段は「ソーシャルメディア」よりも
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く