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リマーケティングに関するjustsay69のブックマーク (7)

  • facebook上のリマーケティング広告が誰でもカンタンに | 株式会社ISSUN(イッスン)

    facebook広告のカテゴライズ機能が活きる強力なリマーケティング SEO、PPC広告、メールマガジンなど、さまざまな経路で来訪した自社サイトの訪問者に、年齢・地域・性別・趣味などfacebook広告の強力なカテゴライズ機能でより適切な広告を閲覧してもらうことができる「facebookリマーケティング広告」は、他の広告では得られないほどの強力なコンバージョンが得られていました。 ただ、今までもこの「facebookリマーケティング広告」は実施可能だったのですが(2013年1月に当サイトでご紹介していた方法)、パワーエディタが必要だったり、その他のさまざまな機能を理解して組み合わせる必要があったりと、初心者の方にはハードルが高かったように思います。 初心者でもカンタンにリマーケティング広告が可能に。 そんな強力な機能のfacebookリマーケティング広告が、2014/2/20から「パワーエ

  • リマーケティング広告がiPhone、iPadに表示されない2つの理由(2/2)

    《2013/06/08追記》 iPhoneiPadでも特定条件下でリマーケティングが配信されることを確認しました。 詳細はこちらから → https://sem-insight.com/2013/06/08/147/ 前回のポストで、iPhoneiPadにリマーケティング広告が配信されない2つの理由と、実はSafariのWindows版やMac版でもリマーケティングが表示されなかったという理由について、検証を行いました。 その結果、前回導き出した、リマーケティング広告がiPhoneiPadで表示されない理由は次です。 理由1. SafariはOSや端末を問わず、Cookieの受け入れについては、デフォルトの設定により訪問先以外(件ではDoubleClick.net)で発行されたCookieはブラウザに保持されない 理由2.しかし、全てのCookieをSafari側で受け入れ、保持す

    リマーケティング広告がiPhone、iPadに表示されない2つの理由(2/2)
  • ECサイトがメール・リマーケティングを行うときに注意すべき6つのポイント|ネットコンシェルジェ

    リマーケティングとは、「ECサイトで商品の購入に至らなかったユーザーをターゲットとし、そのユーザーが他の提携サイトを閲覧しているときに、過去に観覧した商品の広告を表示して再度購入意欲を刺激する広告手法」で、5年以上前から存在する。日でも楽天市場などが使っていて、決して新しいマーケティングではない。 一方で、今回取り上げる「メール・リマーケティング」は、米国でここ数年、とても目立つようになってきた新しいリマーケティングの形態である。日のECサイトでも有効なのでぜひ参考にしてほしい。 メール・リマーケティングとは? 一般のリマーケティングがECサイトを訪問したユーザーをターゲットにするのに対し、メール・リマーケティングはECサイトで商品を選んでショッピングカートに入れたが購入手続きを完了せずにサイトを離れてしまったユーザーをターゲットとする。 具体的には、「選んだまま購入手続きを完了してい

  • 【Googleアナリティクス】ビジターセグメントでAdWordsリマーケのリスト作成

    特定サイトの広告をよく見ませんか? 例えば、Aというサイトを見たとします。すると、それ以降、いろいろなサイトでAのバナー広告を見ること、ありません? 特定サイトの広告が、そのユーザーに対して継続的に表示される、それがAdWordsのリマーケティング機能(以下リマーケ)です。 リマーケの仕組み、リストを元に広告を切替え リマーケは、リストを元にユーザーごとに広告を切替、再訪を促進するという仕組みです。 広告を出しているサイトに、埋め込まれた特殊なプログラムによってリストが作られ、そのリストを元に、広告を切り替えます。 Inside AdWords-Japan: リマーケティング機能がより使いやすくなりました リマーケティング リストを作成、編集する – AdWords ヘルプ リスト作成時の入力例 – AdWords ヘルプ ビジターセグメントでリスト作りのお手伝い そのリスト作りをGoog

    【Googleアナリティクス】ビジターセグメントでAdWordsリマーケのリスト作成
  • 【ノウハウ】AdWordsリマーケティング機能の向上と今後の展開, ルグランのデジタルマーケティングBlog | Convince & Convert ~買いたくなるキモチにさせるしくみとシカケ~

    先日7/30にAdWords日版公式ブログにて、リマーケティング機能の利便性が向上したとの発表がありました。今回の改良によって1つのリマーケティングタグで複数のユーザーリストを管理することが可能となり、広告の管理・運用を行う側だけでなく、実際にタグの設置作業を行うサイト運営者側にとっても朗報といえます。 また、ブログの後半ではリマーケティングタグを活用したAdWordsの今後の展開についても触れられており、こちらも大変興味深い内容となっていますので、合わせてご紹介したいと思います。 ■1つのリマーケティングタグで複数のリストが管理可能に 従来のAdWordsリマーケティングを運用していた方の中には、タグの発行・設置作業の煩雑さを経験していらっしゃる方も多いと思います。スポーツ用品全般を扱っているECサイトを例に挙げると、サッカー用品の商品ページと野球用品の商品ページの来訪者に対して異な

  • 【速報】「リマーケティングwith Googleアナリティクス」―GAの指標でリマーケティングが可能に | アユダンテ株式会社

    Googleは7月27日(米国時間)、Googleアナリティクスの指標を使ってターゲットリストを作成し、広告をより確かなユーザーに届ける新しい機能「リマーケティング with Googleアナリティクス」をベータ版として発表しました。速報としてお伝えします。 そもそも、リマーケティングとは リマーケティングは2010年に登場以来、その高い費用対効果から規模の大小を問わず多くの広告主に利用が広がっているGoogleの広告商品の一つ。サイトに訪問したユーザーをリスト化し、そのリスト化したユーザーがGoogleのアドネットワーク(Googleディスプレイネットワーク)内のサイトを閲覧した際、広告を表示できるというもの。サイトへの再訪問を促せるため、訪問したがまだ購入や問い合わせなどのアクションを行っていないユーザーへのアプローチや、あるシリーズの商品を購入したユーザーに対して同シリーズの別商品

    【速報】「リマーケティングwith Googleアナリティクス」―GAの指標でリマーケティングが可能に | アユダンテ株式会社
  • | 名刺ラボ|ぷちらぱん

    性別:男性血液型:B型お住まいの地域:東京都自己紹介:ブログ引っ越しました。 BtoBのWebマーケティング戦略ラボ --------------...続きを見る

    | 名刺ラボ|ぷちらぱん
    justsay69
    justsay69 2012/03/22
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