『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![実店舗へのソーシャル販促のキモ、位置情報サービス 事例に学ぶ、Foursquare、ロケタッチ、コロプラの使い方](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
東急電鉄が取り組むO2Oによる街づくり(前編)《O2Oビジネス最前線・黎明期を迎えた新・消費革命》(1) - 12/05/18 | 12:03 現在、「街」全体を、ネットとリアルの融合したO2O(オンライン・ツー・オフライン)の世界へ変貌させる先端プロジェクトが進行中だ。 舞台は、東急田園都市線沿線の東京都世田谷区玉川。二子玉川駅の目の前に広がる。プロジェクトの主役は、東京急行電鉄株式会社(以下、東急電鉄)だ。 たとえば、街を歩くと、近くにある、好みに合ったお店を、スマートフォンや携帯電話のサービスでおすすめしてくれる。アプリを起動し、スマートフォンのカメラ機能で街中を見ると、街中の風景にクーポン発行店舗のアイコン画像が重ねて表示される。ドリンク一杯無料などのお得なクーポンがあるお店がどの方向にあるか一目でわかる。こうした街が今、現れた。 2011年3月、東急電鉄は、商業、オフィス、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く