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TrueViewに関するjustsay69のブックマーク (9)

  • 提案などに使える!動画配信サービスの数字感まとめ ~Ust・ニコ動・YouTube~|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート

    弊社ではUstreamやYouTube等といった「動画配信サービス」を用いた提案を行なっていますが、提案資料などにユーザー数やページビュー数といった、数字的な根拠を盛り込む必要に迫られることがよくあります。 こうしたデータは意外と一括でまとめられておらず、集めるのに苦労することが多いので、今回の記事では、なるべく新しいデータを集め、一挙にまとめておこうと思います。 ライブ動画サービス・総論 ◆ビジネス向けライブ映像配信サービスの市場規模は2020年に7453億円にまで急成長 ・2010年度の市場規模は6.3億円と見込んだ。2020年度市場規模は7453億円になるものと予測できる。その内「広告・宣伝・PR」向け市場が4640億円と全体の約62%を占めるようになる。 <2011.5.13 矢野経済研究所> グラフ:ビジネス向け業務分野別ライブ映像配信サービスの市場規模予測 ◆PC動画配信サイト

    提案などに使える!動画配信サービスの数字感まとめ ~Ust・ニコ動・YouTube~|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート
  • オンライン動画広告キャンペーン - YouTube 広告

    YouTube 広告で ビジネスの成長を促進 動画を視聴している見込み顧客層にアプローチしましょう。 広告掲載を開始し、結果を出しましょう。 YouTube 広告で新しい顧客を見つけましょう 身近なグルメたちはもちろん、全国各地でファッションのトレンドを追う人々。オンラインで検索、閲覧、視聴しているこうしたユーザーに、より多くの場所でリーチできるようにしましょう。YouTube なら、お客様のビジネスにとって特に重要なユーザーに広告を表示できます。

    オンライン動画広告キャンペーン - YouTube 広告
  • 【ノウハウ】YouTube動画広告(Google Video Ads)について改めて整理しよう, ルグランのデジタルマーケティングBlog | Convince & Convert ~買いたくなるキモチにさせるしくみとシカケ~

  • Google Sites: Sign-in

  • このスペースのこれから

    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

    このスペースのこれから
  • YouTube ユーザーにリーチを拡大する - Google 広告 ヘルプ

    オーディエンスの全体像を 1 か所で把握し、オーディエンスの管理と最適化を簡素化するために、Google 広告では次のような改善が行われました。 新しいオーディエンス レポート オーディエンスのユーザー属性、セグメント、除外設定に関する詳細情報がまとめられています。キャンペーン アイコン をクリックして [オーディエンス、キーワード、コンテンツ] タブを開き、[オーディエンス] をクリックします。このレポートページから、オーディエンスを簡単に管理することもできます。オーディエンス レポートについて 新しい用語 オーディエンス レポート内と Google 広告全体で新しい用語が使用されています。たとえば、「オーディエンス タイプ」(類似、カスタム、購買意向、アフィニティなど)はオーディエンス セグメントに、「リマーケティング」は「広告主様のデータ」にそれぞれ変更されました。オーディエンスに関

  • 動画広告の要件 - Google 広告ポリシー ヘルプ

    Google はヘルプセンターの翻訳版を提供しています。ただし翻訳版の内容によって実際のポリシーが変更されることはありません。ポリシーに基づく措置は、公式言語である英語版の記述に沿って実施されます。この記事を別の言語で閲覧するには、ページ末尾のプルダウン メニューから言語を選択してください。 動画広告では、ユーザーの興味を引くために動画が使用されます。動画広告には、通常の Google 広告ポリシーと次の要件が適用されます。これらの要件が適用されるフォーマットは、スキップ可能なインストリーム広告、スキップ不可のインストリーム広告、バンパー広告です。

  • 動画広告向けAdWords 活用のススメ

    近年、動画を使用したキャンペーンは特別なものでなくて当たり前のものとなりつつありますが、その中心的な立役者の一人がYouTube であることは間違いありません。 ComScore が最近発表したデータによると、2012年7月の米国の動画サイトののべ視聴者数は1億8,400万人を超え、YouTube はそのうち実に85%を超えるシェアを誇っていました。1視聴者あたりの閲覧時間も1ヶ月あたり8時間を超えており、他のサイトを圧倒的に引き離しています。 comScore Releases July 2012 U.S. Online Video Rankings - comScore, Inc 動画を利用したマーケティング手法は数多くありますが、自前でストリーミングをするのでなければ、世界で最大のユーザー数を誇るYouTube をまずは利用してみようという考えは、マーケターにとっては至極合理的なので

    動画広告向けAdWords 活用のススメ
    justsay69
    justsay69 2012/08/27
     【リストの保持期間やフリークエンシーキャップなどをかけて、ユーザーに嫌われない配信を】⇒これが物凄く大事。
  • モバイル版YouTube、見るかどうか選べる動画広告「TrueView」スタート

    Google傘下のYouTubeは8月22日(現地時間)、モバイル版YouTubeで「TrueViewインストリーム広告」を表示できるようにしたと発表した。 TrueViewインストリーム広告は、動画の編が再生される前に再生する動画広告。PC向けには2010年12月から提供している。再生開始5秒後にスキップするかどうか選べるようになっており、ユーザーがスキップした場合は広告代金は掛からない。ユーザーは見たくない広告は見なくて済み、広告主は無駄なコストを支払わずに済む。 広告主は、「動画広告向けAdWords」でモバイルでもTrueView広告を表示するかどうか設定できる。YouTubeは、モバイルでもTrueView広告を表示することで、マルチメディアキャンペーンを強化できるとしている。動画クリエイター側は、既にTrueView広告を表示する設定にしてあれば(初期設定で有効になっている

    モバイル版YouTube、見るかどうか選べる動画広告「TrueView」スタート
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