2012年6月3日 admin ◆リスティング広告, 0 僕はリスティング広告の出稿を行う際は、 必ずと言っていいほど1枚もののランディングページを作ります。 WEB本体に飛ばすこともありますが、結局そうすると、 サイト全体の構成やコンテンツによってしまうことがあるため、 1枚もののページを作って飛ばすことが多いです。 ここ2〜3年でそんな1枚もののページもすごく増えてきましたが、 「残念だなぁ・・・」と思うページも少なくありません。 これまで作ってきたページもそろそろ100ページを超えてきそうなので、 ちょっとアウトプット的に自分が作る際のポイントをまとめてみました。 大事なことその1:競合優位性を明確にする ぶっちゃけこれだけでもいいんじゃないかな?って思うのですが、これ大事です。 リスティング広告に限りませんが、購入意欲のある閲覧者はほぼ間違いなく 他のサイトと比較しているといって