オースマークの25x25ベースのミニチュアが20体乗るムーブトレイです。 3Dプリンター用フィラメントの時々の端材で作っているため、トレーの色は時期によって変わります。色のご指定はできません。 あらかじめご了承頂ける方のみご購入ください。 ゆうパケット便でお送りし値段には送料が含まれています。
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オースマークの25x25ベースのミニチュアが20体乗るムーブトレイです。 3Dプリンター用フィラメントの時々の端材で作っているため、トレーの色は時期によって変わります。色のご指定はできません。 あらかじめご了承頂ける方のみご購入ください。 ゆうパケット便でお送りし値段には送料が含まれています。
腕をさすりながらさっそくビルの中に入り、暖かい応接室に通される。すると、目の前には大きなディスプレイ。その前にちょこんと置かれているのは、リモコンのような形のゲーム機。それは明らかに3月3日発売の話題のゲーム機Nintendo Switchだ。そしてSwitchに差し込まれていたのは、あの話題の新作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』――。 そう、ここは京都にある任天堂本社の応接室である。今回、ゲームの企画書で「ゼルダの伝説」シリーズを取り上げるにあたり、なんと取材前に我々は、1ヶ月後に発売を控える新作ゼルダのプレイをいち早く許可されたのだった! さて、今回そんな新作を含む「ゼルダ」シリーズを聞くのは、『時のオカリナ』以降のシリーズに大きく関わり、その“生みの親”とも言える宮本茂氏から引き継ぐ形で、近作のプロデューサーを務めてきた青沼英二氏だ。一方、その対談相手を務めるのは、やはり
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