D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
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D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
SmartNews Tech Night Vol.1の勉強会資料。 ScaleOutでの作るものの優先度の決め方とかリリース方法についてとか。Read less
「アドテク日記」について 始めまして都内でとある広告関連企業に勤めている何某です。 当ブログではアドテク関連のあれこれに関して解説していきます。 用語解説とかまるっとした業界の話とかニュース等の時事ネタの解説とか、その辺は需要を見つつ柔軟に書いていこうと思います。 それでは早速、最初の記事はcookie sync(クッキーシンク)とpiggy back(ピギーバック)の違いに関して書きます。 なかなかこの辺を解説しているページが見つからなくて、僕も調べるのが大変だった記憶があるので。 cookie sync(クッキーシンク) と piggyback(ピギーバック)の違い cookie sync(クッキーシンク) と piggyback(ピギーバック)ってそもそも何に使うの 簡単に言うと、どちらも広告(配信)ツールの連携方法です。 現場のマーケター目線で見るとDMPを何かしらと連携したいとい
年単位でトラブルを起こさないための考え方についてまとめました。システムがトラブル続きだとビジネス速度がどんどん落ちていくので、気をつけましょう。 The document discusses implementing an event-driven architecture using events instead of synchronous APIs. It explains that events decouple services by allowing them to communicate asynchronously through a centralized event routing system. This loose coupling makes services more independent and resilient, as failures in downs
~横断による相乗効果で、より高精度なターゲティングが可能に~ 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード 4751)のアドテクノロジー商品の開発を行うアドテクスタジオは、国内初の取り組みとなる(※1)、スマートフォンデバイスにおけるアプリとウェブを横断したリターゲティング広告を実現するSDKの提供を開始いたしました。 このたび提供を開始するSDKは、当社が開発した独自の技術(特許出願中) (※2)により、スマートフォンアプリを利用したユーザーと、スマートフォンデバイスにてウェブサイトを閲覧したユーザーの識別を行うことが可能となり(※3)、アプリとウェブを横断したリターゲティング広告の配信を実現いたします。 本SDKを導入いただくことで、広告主企業は、これまでのターゲティング広告で実現できなかった、スマートフォンアプリのマーク(※4)を
どうも、アドテクスタジオ所属RightSegmentチームの安田です。 元ソシャゲエンジニアで今はアドテクエンジニアしてます。 サーバーサイドJavaエンジニアです。 なので、昨今は特別派手なネタがないので ソーシャルゲームからアドテクに業種変更して技術的な違いとか書きたいと思います。 ちなみにRightSegmentはDMPという位置づけなのですが DMPとはData Management Platformの略で 広告主がもつデータ、第三者のデータなどを一元管理・分析し、 最適な広告配信をするために活用されるプラットフォームになります。 主にタグと呼ばれるJavaScriptを広告主のサイトに貼ってもらい、 サイトに訪れたユーザーのアクセス履歴からユーザ情報を作成してカテゴリ(セグメント)管理しています。 例えば、 某不動産サイトが有名サイトに広告配信したいとした場合、 ランダムに全国の
2014年01月16日18:39 カテゴリ勉強会アドテク サイバーエージェントアドテクスタジオと技術交流会しました! 「 Adtech Studio × VOYAGE Casual Talks 」 ということで技術交流会を行ったわけですが、さすがサイバーエージェントさんは仕事が早い。 【開催】Adtech Studio × VOYAGE Casual Talks! 15日の22時くらいに終わって、2014-01-16 09:00:50にはブログが更新されてるわけですよ。すげー! というわけで当ブログでも簡単にご紹介。 最初はCAリワードの山本さんによる「リワード広告の仕組みについて」でした。 分かりやすいキーワードで紹介していたので今度私が説明する際にはパクらせて参考にさせていただきたいと思います。 次はCAリワード杉澤さんによる「オリジナルKVSの概要について」でした。 杉澤さんのコード
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Fringe81株式会社は2021年10月1日より、Unipos株式会社として生まれ変わりました。 コーポレートミッションを「感情報酬を社会基盤に」と新たにし、ピアボーナスをさらに発展させ、感情報酬を社会実装して社会の基盤とすることを最上位の目標として掲げ、邁進して参ります。 5秒で自動的に切り替わります。切り替わらない場合は以下のボタンをクリックしてください。 Unipos株式会社サイトへ
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