『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![モバイルキャンペーンはCRM構築が容易 モバイルキャンペーンに関する意識調査](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
編集長:早いもので第2回!自称「買い物上手」なワタシも、しばしば失敗する「衝動買い」が今回のテーマ。ガールズトレンディならではの企画ですね。ではではAさん、よろしくお願いします。 Aさん:今回も我らがファッションリーダー、ショッピング大好きな読者モデルの皆さんにグループインタビューを実施。 さらにGirls Trendyモニターに対する定量調査から、衝動買いについて探ってみました。 編集長:買い物にも「勝ち組」「負け組」があるなんて、ちょっと複雑ですね(笑)絶対「勝ち組」に入らなきゃ!! Aさん:ですね(笑)。衝動買いの法則性について、また衝動買いしやすいもの・場所・シチュエーションや可処分所得(※用語集へ)についても、データ収集ができましたのでご紹介します。 Aさん:衝動買いで勝率80%以上という「成功者」は可処分所得のうち、ファッションにかける割合が約4割。一方で「失敗者」は3割という
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
(c) excrie Inc. All rights reserved. 本サイトは、株式会社エクスクリエにより運営されております。 株式会社エクスクリエはプライバシーマークを取得しています。当社の「個人情報保護方針」はこちらです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く