webサイトの企画書や提案書のサンプルを見たいのですが、提案書や企画書がまとめられているサイト等知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?
公開画面がスマートフォンに最適化したデザインで表示されるようになりました。 かんたんホームページpat1サービス開始しました。 かんたんにホームページが作成でき、更新もラクラク。 豊富なテンプレート選択でデザインもバライティ豊か。自社やお店のホームページ運営に是非ご利用ください。
他人のブックマークって気になりませんか?特に同じ業界の人のブックマークってすごく気になりますよね。 興味本位でWEB屋友人のブックマークしてるサイトを教えてもらうことも多いですが、なんだか狙いすましたように、いろんな人が同じようなサイトをブックマークしていることに気がついて、「あぁー、このサイトはみんな良く見てるのかも」って思ったサイトがいくつかあったんですね。 そこで、WEB屋のブックマークをまとめて、北米WEB屋ならこれはたぶん皆みてるんだろうなってサイトをまとめてみましたので(独断と偏見で)ご紹介。 海外でWEB屋をやる方、いち早く海外のWEBデザイン情報をゲットしたい方、知っていて損はないと思います。 Smashing Magazine まずは王道?Smashing Magazine。このサイトは日本でも有名かなと思います。よくWEBまとめ記事とかで取り上げられてますよね。WEBの
2011年4月4日 日経BPコンサルティング調べ ―「Webブランド調査2011-II」(2011年1月実施)より― Webサイトのブランド力、企業サイト1位は「ゆうびんホームページ」 「ioPLAZA」はリニューアルが功奏。Webブランド指数上昇ランキングで1位に 日経BPコンサルティング(東京都港区)は2011年1月に実施した「Webブランド調査2011-II」*の結果をまとめ(表1)、2011年3月31日に調査結果報告書を発行・発売した。Webサイトの総合的なブランド力を示すWebブランド指数(以下WBI)は、1位が115.2ポイントを獲得した「Yahoo!JAPAN」、2位は111.3ポイントの「楽天市場」となった。 ●Webブランド指数の一般企業サイト1位は「ゆうびんホームページ」 一般企業サイトの中では、日本郵便の「ゆうびんホームページ」が1位だった。WBIは73.1で80
WordPress で Webサイトを構築する時に、設計の段階で知っておきたい投稿のタイプ(ポストタイプ)について、その特徴などをまとめてみました。とても長い記事になってしまい、うまくまとめられなかったかもしれません ... WordPress ... 奥が深いんだもん ... Webサイトを作るぞーってなってから、アップロードして公開するまでには、本当にたくさんの色んな工程がありますよね。まず発信したい情報があって、誰に見てもらいたいとか考えて、設計してデザインして、コーディングして … 。 Webサイトを作るとき、いきなりデザインやらコーディングから始めるってことはありませんよね。今回は実際にデザインを始める前の段階、サイトの設計やワイヤーフレーム作りをする段階のお話。WordPress で Webサイトを作る時に、設計の段階で知っておくといいかなーと思う、ポストタイプ(’post_t
リーディングカンパニーのWEB戦略に迫る 第1回 トヨタ自動車株式会社 トヨタ自動車株式会社 e-TOYOTA部長 友山茂樹氏 1981年トヨタ自動車(株)入社。生産技術部、FAシステム部、生産調査部、国内企画部を経て、2000年GAZOO事業部部長、Eコマース/車情報サイト『GAZOO』を立ち上げる。2002年e-TOYOTA部部長、トヨタのインターネット戦略を統括しつつ、第二世代テレマティクス『G-BOOK』を立ち上げる。2003年トヨタモーターアジアパシフィック(シンガポール)に出向し、アジアにおけるCRM戦略、e-CRBを確立。2004年帰任しトヨタ自動車e-TOYOTA部長に復帰。現在はGAZOO、G-BOOK事業を運営するデジタルメディアサービス(株)の代表取締役社長も兼任。 トヨタ自動車が取り組む 新しいWEBコミュニケーションの形とは 昨年度売上高9兆2,183億円を計上す
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> イギリスのウェブコンサル会社Datadialからウェブサイトのコンバージョン率を改善する12のポイントを紹介。基本的な内容ですが、サクッと読んでみるにはいいかも。 — SEO Japan 2010年の事業の目標のなかに、「コンバージョン率を上げる」が含まれているなら、以下の基本的なコンバージョンのアドバイスを参考にしてもらいたい。考えられないぐらい多くのウェブサイトが基本中の基本を見過ごしている。 1. コール・トゥ・アクションを含める。 ビジターをサイトのさらに深い部分に誘うこと。そして、ホームページに事業の内容を鏡に写したように反映させること。 2. サイトに最新の情報を掲載する。 ビジター
If you still need a proof that WordPress can be used to create corporate websites, these websites should convince you. If you think that WordPress shouldn’t be used for this kind of websites, please let me know why in comments. 1. Spotify 2. The picnik blog 3. The Flickr Code blog 4. Network Solutions 5. Samsung Newsroom 6. Verio 7. Jane Monheit 8. Creative Spaces 9. Wilkintie 10. Ecoki 11. Intrid
ユーザーの中にF1層と呼ばれる20〜34歳の女性が多く含まれているサイトはどこか――このような調査をビデオリサーチインタラクティブが実施した。コミュニケーションサイトや通販サイト、グルメサイトが上位にのぼった。 第1位はミクシィが運営するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」。推定で400万人以上の接触者がおり、そのうちF1層が27.7%を占めるという結果となった。コミュニケーションサイトではこのほか、GMOメディアのブログサービス「ヤプログ」が12位に入っている。 ほかに目立つのは通販サイトとグルメサイトだ。通販では2位に千趣会の「ベルメゾンネット」、3位にニッセン、10位におちゃのこネット、13位にDHCが入った。グルメサイトでは5位にレシピサイトの「クックパッド」、6位にリクルートのレストラン情報サイト「ホットペッパー」、8位にカカクコムの「食べログ」、11位にぐる
業界別ランキング 電子・電機ではアップルコンピュータが最も高く、2位はパナソニック、以下セイコーエプソン、ソニーと続く。情報・通信ではNTTドコモが最も高く、2位はアイ・オー・データ、以下BUFFALO、auと続く。自動車業界では本田技研工業が最も高く、2位はトヨタ自動車、以下日産自動車、マツダと続く。住宅関連ではパナソニック電工が最も高く、2位は積水ハウス、以下TOTO、INAXと続く。 トイレタリー・製薬では花王が最も高く、2位はロート製薬、以下ユニ・チャーム、ライオンと続く。趣味・娯楽ではティファニーが最も高く、2位は任天堂、以下アディダス、JRAと続く。食品・飲料ではキユーピーが最も高く、2位は味の素、以下キリンビール、アサヒビールと続く。運輸・レジャーでは東京ディズニーリゾートが最も高く、2位は全日空、以下日本郵便、日本航空と続く。 流通ではユニクロが最も高く、2位はマクドナルド
話題になるイベント、おもしろいイベント、楽しくユニークなイベント、お得なイベントを紹介。雰囲気でのイベント検索もできます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く