You can search NRI's research and research results from tags, free words, and content types.
You can search NRI's research and research results from tags, free words, and content types.
「消費者購買動向調査」 ∼リーマンショック以降の日本の消費者の実像∼ (詳細調査) 資料2 平成22年4月21日 経済産業省 1 目次 1.消費者と企業の実態調査・分析 (1)消費者への実態調査(定量調査)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4 (2)消費者への実態調査(定性調査)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・41 ( 3 ) 企 業 へ の 実 態 調 査 ( 定 量 調 査 ) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 7 1 ( 4 ) 消 費 者 調 査 と 企 業 調 査 ( 経 営 層 ) に 基 づ く 両 者 の ギ ャ ッ プ 分 析 ・ ・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く