タグ

2014年とeventに関するkatchinのブックマーク (2)

  • アドテック九州2014に行ってきました(1日目) | BtoB専門のWeb制作会社 - スパイスラボ -

    7月8日、9日に福岡国際会議場でおこなわれたアドテック九州2014に参加してきました。 アドテックとは、全世界11都市で開催されている世界最大級のデジタルマーケティングイベントです。 カンファレンスやパネルディスカッションでは、デジタルマーケティングのスーパーマン達が、業界の最新動向や現場で培ったベストプラクティスについて議論します。 デジタルマーケティングに携わる人は、ぜひとも抑えておきたいイベントの1つです。 なかでもアドテック九州は、「通販王国・九州」での開催だけあって、ダイレクトマーケティング関連のカンファレンスは超濃密。 そんなアドテック九州2014の参加レポートです。今回は、1日目のご紹介。 [オープニングキーノート] ダイレクトマーケティングはかっこ悪い|通販王国は『邪道でナンボ』じゃん スピーカーは、やずやの八頭社長、売れるネット広告社の加藤公一レオ社長、RKB毎日放送の久

    アドテック九州2014に行ってきました(1日目) | BtoB専門のWeb制作会社 - スパイスラボ -
    katchin
    katchin 2014/07/21
    アドテック九州レポート
  • SMX West 2014-コンテンツマーケティングからメディア企業へ - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    日からSan Joseで開催されるSMX West 2014のレポート記事を3日間に渡ってお届けします。前回のSMX East 2013と同様、アイオイクスSEO事業部の田と菅尾が訪れています。 初回の記事は、今回から始まった各分野のエキスパートが今後のビジネスの展望を語るという形式のブースからのセッションです。具体的な戦略やアドバイスといった内容ではありませんが、未来のオンラインマーケティングを想像させる内容を期待しています。 オープニングセッションはSEO Japanでも翻訳記事を掲載させていただいているCopybloggeのBrian Clark氏から。– SEO Japan (原題:From Content Marketing to Media Company) Speakers: Brian Clark, Founder & CEO, Copyblogger Media (@

    SMX West 2014-コンテンツマーケティングからメディア企業へ - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
    katchin
    katchin 2014/03/16
     “SMX West 2014-コンテンツマーケティングからメディア企業へ”
  • 1