タグ

adとadtechtokyoに関するkatchinのブックマーク (1)

  • 「モバイル対応」「“正しい”効果測定指標の確立」、Facebookのいまとこれから

    前半では「MOVE FAST――“Facebookの急激な進化、特にモバイル化”」をテーマに、Facebookとモバイルとの関係性が語られた。Facebookでは「モバイルファースト」(モバイルから着手した後、PC向けサイトをデザインする)を掲げ、日々開発、改善を行っている。 関連記事 CMOの7つの役割、コカ・コーラは「1」と「7」を実践中 CMOの平均勤続期間が2年から4年へと倍に伸びたことが2012年に話題となった。これをもとにマーケティング・ストラテジスト/アドバイザーのベッキー・セイガー氏は、新時代のCMOに求められる7つの役割について語った。 Twitterテレビの脅威ではなく、可能性を拓くデジタルツールだ いまや「テレビを見ながらツイートする」のは一般的な行動になった。このTwitterテレビの「融合」がもたらす未来について、デブ・ロイ氏はテレビの番組編成や広告は、その根

    「モバイル対応」「“正しい”効果測定指標の確立」、Facebookのいまとこれから
    katchin
    katchin 2013/10/02
    “「モバイル対応」「“正しい”効果測定指標の確立」、Facebookのいまとこれから”
  • 1