タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

experienceとeventに関するkatchinのブックマーク (1)

  • フォトジェニックのその先へ - アフロマンス公式サイト

    どうも。アフロマンスです。 佐賀の日酒「佐賀ん酒」をPRするために、3/1(木)〜3/11(日)の計11日間、表参道に「SAKURA CHILL BAR」を期間限定でオープンしました。 「桜の花びらが舞い散る中で、チルアウトする」というコンセプトのバー。 ありがたいことに、オープン初日から最終日まで連日行列。 会場で収集したアンケート結果も、 また参加したい9割以上 また佐賀ん酒を飲みたい9割以上 という��好結果でした。 そんな「SAKURA CHILL BAR」を振り返って、改めて大事だなと思ったポイントをまとめてシェアしたいと思います。 1、フォトジェニックのその先を考える SAKURA CHILL BARを見て「あ〜、流行りのインスタ映えイベントね」と思う人もいるでしょう。 もちろん、フォトジェニック(絵映えする)というのは意識しています。 しかし「それだけ」では、今の体験設計は

    フォトジェニックのその先へ - アフロマンス公式サイト
    katchin
    katchin 2018/03/21
    “フォトジェニックの先とは、見た目だけでなく、体験も充実させること。 如何に観せるかという観客視点ではなく、五感をつかってどれだけ体感させらるかという「感客」視点。”
  • 1