タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

facebookとustreamに関するkatchinのブックマーク (1)

  • 【Ust報告】良品計画とレノボ・ジャパンのFacebookページ活用事例を知る | TechWave(テックウェーブ)

    セミナー動画はトータル3時間近くあります。TechWaveの読者にとって特に役に立ちそうな、Facebookページを活用している2社の事例をピックアップしました。 良品計画(無印良品)の事例 ■出演者:メンバーズ・原さん、良品計画・山田さん 動画:http://www.ustream.tv/recorded/12543309(33分辺り〜) 1:Facebook限定タイムセール 「いいね!」した人にのみ現れるタブでアウトレット商品などを販売、新規ファンの数が3日間で2000名弱近く増加したそうです。 2:有楽町店10周年キャンペーン 無印良品は、ソーシャルメディアからの店舗送客を今年の重要なテーマとして上げています。 先月行われた「有楽町店10周年キャンペーン」は、FacebookとTwitterで「無印良品とは?」について書きこむと、10%のクーポンが発行(画面に表示)される仕組みです。

    【Ust報告】良品計画とレノボ・ジャパンのFacebookページ活用事例を知る | TechWave(テックウェーブ)
    katchin
    katchin 2011/02/13
     良品計画とレノボのfacebookページ活用事例のUstアーカイブ。時間ある時に見よう。いつだ?
  • 1