自分以外のほかのユーザとデータを共有したい場合、[ユーザ]フォルダの中にある[共有]フォルダにファイルを保存します。 ファイルは、ドラッグ&ドロップで移動できます。 [共有]フォルダは、Finderのサイドバーに登録しておくと便利です。 起動ディスクをダブルクリックするか、Finderのサイドバーからハードディスクをクリックします。 [ユーザ]フォルダをダブルクリックで開きます。 [ユーザ]フォルダの中の[共有]フォルダをダブルクリックで開きます。 ドラッグ&ドロップで移動できます。 ファイルの削除にはパスワードが必要 共有フォルダに入っている他のユーザが作成したファイルをデスクトップなどへドラッグすると、コピーになります。 共有フォルダの中のファイルを削除したりする場合は、パスワードの入力が必要になります。