Atlas Makerで作成したテクスチャのpng画像のインスペクタを確認 Filter Modeの「Tillnear」を「Point」に変更 これでいちよう消えるはず ↓
Atlas Makerで作成したテクスチャのpng画像のインスペクタを確認 Filter Modeの「Tillnear」を「Point」に変更 これでいちよう消えるはず ↓
Texture Type 元画像イメージファイルから作成したいテクスチャの型を選択できます。 Texture ー 全てのテクスチャでしようされるもっとも一般的な設定 Normal Map ー ここで選択をしてカラーチャネルをリアルタイム法線マッピングに合った形式に Sprite ー テクスチャが 2D ゲームで Sprite として使用 GUI ー もしテクスチャが任意の HUD/GUI コントロールで使用するならば使用 Reflection ー キューブマップとしても知られ、テクスチャの反射を作成するために使用 Cookie ー ライティングのクッキーで使用する基本的なパラメータをセットアップ
買物情報事業部の根岸(@negipo)です。今回はブラウザ拡張を日常業務でどう使っているかについて紹介します。 ブラウザ拡張とは ブラウザ拡張は、ブラウザによるウェブとのインターフェースをJavaScriptやCSSを用いて自分好みにカスタマイズする機能です。Google Chromeを利用していればChromeウェブストアなどで公開されている拡張をインストールできるでしょう。一方で、開発したブラウザ拡張を自分で使うために、Chromeウェブストアによる公開と言うプロセスを踏むのは面倒です。日常的にウェブのインターフェースを改変する道具としてブラウザ拡張を使うためにはいくつかの手法がありますが、僕はGithubのdefunktさんが作ったdotjsを使っています。詳細は省きますが、今開いているページでalertを出すぐらいの機能であれば10秒で開発作業を終えることができると思います。 また
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