東京、仙川のファボリニコのゆうこさんから奥ノ谷社長にありがとう。 「 ニュースレター( ファボ通 )のおかげでお客さまとの距離が近づいた。ブログの書き方を変えて、店頭での話題も増えてきた。」 この「 ありがとう 」の意味、分かりますでしょうか? ボクの会社のブランド、フラムクリップの商品を扱って下さってるのはお洋服屋さんである皆さんです。だからお洋服をご注文して下さったボクたちが、通常ならありがとう。ですよね。 でもね。今、ボクのアドバイスを通じて、お客さまが、お店の売上、集客を伸ばしたり、消費者の方との関係性を更に深めたり、新規のお客さまの来店があったり、お客さま同士で関係性を深め合ったりしてる。 だからボクのもとに、お客さまからこうしたたくさんの喜びの声が届くんです。 でもボクはそのありがとうに、ボクの方こそありがとう。と答えたい。 だってそれは、皆さんがボクのアドバイスを受けて行動に