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2016年5月3日のブックマーク (2件)

  • アナタの発信、アナタの商品、サービスは、誰かに喜んでもらえてますか? | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    ゴールデンウィークも後半に突入。 今日から3連休という人も多いのではないかしら・・・。 で、ボクはというと、こんな感じ。 ↓↓↓ ( なんかなにげにスゴい反応が良かったツイートです。) そして今日も朝からお手紙書き書き。なにげにコツコツやるのが好きなタイプ。 でもこのコツコツが、継続すると圧倒的になる。大抵の人が途中でやめちゃう。それじゃあムリだよね。 努力し続けてこそたくさんのアイデアが生まれる。天才になる。 pic.twitter.com/lZkeMt5ncj — 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) May 2, 2016 ま。とにかく今のうちにコツコツやっとかないとね。ってことです。 はい。 さて、1日遅れましたが( ボクの責任です(笑))ボクのサイトが5月用にリニューアル。こうして毎月、ウィザップのハカセこと、海津さんが更新してくれます。 @exma_hakase

    アナタの発信、アナタの商品、サービスは、誰かに喜んでもらえてますか? | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 2016/05/03
    アナタの発信。アナタの商品、サービス。誰かが喜んでくれるものにしなくちゃね。今月もみんなで一緒に楽しい発信を。今日はショートブログです。 #短パン社長
  • 世界初の関係性ブランド「Keisuke okunoya」|思想がブランド

    ボクの高弟でもある、株式会社ピーアイの社長、短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏。 彼はアパレルメーカーの社長ですが、最近はフジテレビの深夜枠で、レギュラー出演をしている芸能人のような人です。 その彼の商品で、SNSの発信だけで売れているものがあります。 世界初の関係性ブランド「Keisuke okunoya」です。 FacebookとTwitterとInstagram、そしてブログだけでしか売らない商品群がある。 これがけっこう高価な服なのですが、非常に売れている。 SNSで発表し、SNSで注文をもらい、そしてお届けする、期間限定の商品。 売り切れたらもう作らないという商品。 彼の成功を見ていると、ブランドの意味合いもここにきて変わってきたと思うのです。 ブランドとは個性ということ もともと「ブランド」というのは、自分の所有する牛を他の牛と区別するために使っていた 「焼印(A branding i

    世界初の関係性ブランド「Keisuke okunoya」|思想がブランド
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 2016/05/03
    藤村先生が、またしてもボクのブランドについて、ボクより上手に紹介してくださいました。思想がブランド。その通りですね! #短パン社長 #エクスマ