記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aimmikio
    aimmikio 何のためにその商品が存在しているのか?その存在意義を問うことが大事

    2016/05/05 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt 世界初の関係性ブランド「Keisuke okunoya」|思想がブランド: ボクの高弟でもある、株式会社ピーアイの社長、 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 氏。…

    2016/05/03 リンク

    その他
    SOMASOMA0416
    SOMASOMA0416 商品そのものではなく商品の背景にある思想がブランドになる。背景にある思想に惹かれるから人気が出てブランドになるんだね。日常を発信しながらも自分の思いを滲み出していくことって大切だよね。

    2016/05/03 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 「値段以外の「答え」を出すことこれがスタート」

    2016/05/03 リンク

    その他
    t-eguchi0077
    t-eguchi0077 思想がブランド、本当に世界初ですよね!

    2016/05/03 リンク

    その他
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 藤村先生が、またしてもボクのブランドについて、ボクより上手に紹介してくださいました。思想がブランド。その通りですね! #短パン社長 #エクスマ

    2016/05/03 リンク

    その他
    issyexma
    issyexma これからのブランドは値段以外の商品の背景の思想を作らないといけない。#エクスマ #ブランド

    2016/05/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    世界初の関係性ブランド「Keisuke okunoya」|思想がブランド

    ボクの高弟でもある、株式会社ピーアイの社長、短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏。 彼はアパレルメーカーの社長...

    ブックマークしたユーザー

    • aimmikio2016/05/05 aimmikio
    • worldspt2016/05/03 worldspt
    • SOMASOMA04162016/05/03 SOMASOMA0416
    • kawa20132016/05/03 kawa2013
    • mika-shimosawa2016/05/03 mika-shimosawa
    • ron10032016/05/03 ron1003
    • yosh3102016/05/03 yosh310
    • t-eguchi00772016/05/03 t-eguchi0077
    • keisuke_okunoya2016/05/03 keisuke_okunoya
    • issyexma2016/05/03 issyexma
    • burnhair2016/05/03 burnhair
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事